2015年09月30日

CRCでビッグブランドディールとか言うセールが明日まで

イギリスの自転車通販店Chain Reaction Cycles(CRC)で、ビッグブランドディールなるセールをしています。
Shimano、Skinz、Mavic、Sunnのウエアなどを対象として50%以上の値引きが連発というものなので、やっぱり安いです。
これが10月1日までなんですよね。書くのが遅れて申し訳ありません。




マヴィックのシューズが56%オフと安くなってます。
これはカーボン/ナイロンのソールのモデルですが、なかなかかっこいいですね。
この値段には全く見えないです。
Mavic Avenge Road Shoes 2014 ¥8224


こちらもマヴィックですが、こちらも59%オフです。
ラチェットのないツーリングモデルでしょうか。のんびり走るにはこういうのがいいですね。ソールがあまり硬くない方が少し歩きやすいし。
Mavic Peloton Road Shoes ¥6579


METの高級ヘルメットシンテシスが59%オフ。
このヘルメット強烈に通気がいいのがポイントで、点状のゲルで頭と接触するため接触面積少なく、汗を含みようがないという製品です。
MET Sine Thesis Helmet 2014 ¥14803



シマノの半袖ジャージが56%オフ。
年を取ってこういうミニマムなデザインの商品が好きになってきました。
日本ではシマノのウエアってそんなに見ない気がしますが、CRCで見るとなかなかいいんですよね。
Shimano Full Zip Jersey ¥3699


シマノのショーツも56%オフ。
どんなものかは分かりませんが、この値引き率ならコスパは良さそうです。
Shimano Classic Shorts ¥4522



シマノのグローブですが65%オフ。
当然激安です。
なんてことないものだとは思いますが、シマノですから品質はいいんじゃないですかね。
Shimano Escape Mitt ¥1972


これもシマノの薄ジャケで59%オフ。
ポケットに入るタイプのこの手のジャケットはこれからめちゃくちゃ活躍するアイテムです。視認性の高い色で交通安全的にも良さそうです。
Shimano Milremo Basic Windbreaker Jacket ¥3289



Mioの心拍ベルトがなくても手首で心拍を計ってくれる時計です。
単体でも時計、心拍計として機能しますが、Biuetooth Smartでスマホのアプリとも連携できるようで、これ、なかなか良さそうですね。
Mio Alpha Sports watch with HRM ¥13159


世界選はサガンが優勝と言う個人的には嬉しい結果でしたが、新城選手もアシストなしでニッツオロやボワッソンハーゲンより前でゴールと言うなかなかの結果。強いっ。



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック