2015年09月20日

wiggleのエンドオブシーズンセールが中々です

イギリスの自転車海外通販ウイグルでは、エンドオブシーズンセール中でこれが中々素晴らしいのです。
特にどこかのカテゴリーが凄いということもなく、色んな美味しい商品が散在している感じです。

フルクラムのレーシングクアトロが25%引き。
1725gとそこそこの重量ですが、リムが高いので空気抵抗は低い平地向けホイール。
見た目的にはパイプの太いフレームに合いそうです。
Fulcrum - Racing Quattro Special Edition クリンチャーホイールセット ¥35547



アンダーアーマーのコンプレッションベースレーヤー。40%オフです。
正直アンダーアーマーとか舐めてたのですが、実は結構いいということに最近気が付きました。ドライ性能はかなりのものです。洗濯して脱水すればほとんど乾いているし、パタゴニアやモンベルに負けてないと思います。
コンプレッションベースレイヤー Under Armour - Heatgear 袖なし Tシャツ (SS15) ¥2086



こっちは半袖ですが、これも高性能でしょう。
最近のアンダーアーマーは野球用とか、ゴルフ用とか縛らない方がいいブランドだなと思ってます。ベースレーヤーにも使えそうですしめっちゃ安いです。
Wiggle 日本 |コンプレッションベースレイヤー Under Armour - Heatgear 半袖 T シャツ (SS15) ¥2568



マリア・ローザですね。サンティニ製ですが40%オフで結構安い。
私の観測範囲では黄色いマイヨジョーヌよりも結構普通に着ている人が多い気がします。着ている人は当然ながらピナレロとかコルナゴとビアンキかイタリア車に乗っている人ですね。
Santini - Giro d'Italia 2015 Leaders ジャージ ¥6867


イタリアのナショナルジャージ。カステリ製のエアロなジャージです。
これが40%引きですから安いですね。
切りっぱなしの袖とかモダンな作りであります。これもイタリア車乗り向きですか?
Castelli Italia 14 Volo Jersey ¥6636


シールスキンの比較的薄めのフリースグローブです。
特殊な撥水加工が施されているようで、通気性がありながらも雨や雪に強いとか。
指先はタッチスクリーン対応というのも気が利いています。
SealSkinz Exclusive Fairfield Gloves ¥2173


アンプリファイってブランドみたいですが知ってます?
一目見ればわかる作りの良さですが、その割には高くないですね。38%オフですから。
容量7lと小さ目ではありますが背中通気も良さそうですし、ウエストベルトに小物入れもあり作りが気が利いています。合図用の笛もついているとか。
フランクシュレクみたいにがけ下に落ちた時とか役に立ちますかね?
Amplifi - Apollo リュックサック ¥6318



こちらの定番ドイターレース40%引きでお得感は相当なので、迷いますね。
こちらは容量10l、背中も通気が工夫されています。
Deuter - Race リュックサック (ターコイズ) ¥4929


ビアンキのアルミバイクが33%引き。
「ニローネ」とか呼ばれますが、日本でニャロメって言われるのは仕方ないですね。
激軽ではないですがちゃんと作ってあるバイクです。
Bianchi - Nirone 7 Alu (105 - 2015) ¥125101



コラテックのCCTProが2014モデルですが35%引き。
ドイツの地味なブランドですが、これデュラエース仕様でカーボンのホイールが付いてますよ。フレームももちろんカーボン。
2014年のデュラエースですからもちろん11速の現行モデル。安すぎです。
Corratec - CCT Pro (Dura Ace - 2014) ¥355792






関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック