2015年09月01日

Wiggleの完成車やホイールやドイター

イギリスの自転車海外通販ウイグルさんでは、完成車のセールが続いていてこれがまたおいしいのです。
完成車のご購入をお考えであれば要チェックです。
また、ホイールやバックパックにもお買い得品が出ていますので紹介しておきます。


デローザのスーパーキング、アルテグラ仕様が29%引き。
短足ライダーを寄せ付けない超ホリゾンタルフレーム。ねじれたダウンチューブとやけにきれいな塗装が普通じゃない感じを醸し出す車ですね。
De Rosa - 888 SuperKing Ultegra 6800 2015 ¥391552



ウィリエールのGTSディスク105仕様が30%オフ。
ディスクは雨の日の効きがいいとかありますが、当たり面を作らなくていいのでリムがカッコ良くなる。とか、ブレーキがないのでフォークやシートステーがすっきりしてカッコ良くなる。などのカッコ的メリットも大きいと思います。
ブエルタでも少しディスク仕様車がテストされているようですね。
Wilier - GTS Disc 105 ¥219296



ウィリエールのGTRアルテグラミックスも30%オフ。
STIとリヤディレーラーがアルテグラのフルカーボン車がこの値段は安いです。
ホイールはシマノRS10。
Wilier - GTR Ultegra Mix 2015 ¥177038



ルック675ライトの2015モデル完成車が30%オフ。
ケレン味のあるデザインってこういうことですね。スーパーキングとは違うベクトルで普通じゃない感じを出しています。
コンポはアルテグラ、ホイールはアクシウムの構成で普通に良く走る車のようです。
Look 675 Light (2015) ¥383767



ルックだとこれは前にも書きましたが、566の105仕様なら30%引きでこんな値段で買えます。
ルックこれくらいで買えてしまうというのもスゴいですよね。
Look - 566 105 2015 ¥219225



ドイターの10lバックパックRaceが40%引き。
Race EXPほど凝った作りではありませんが、このモデルも十分背中の通気は良く、自転車やランニングになかなか快適に使えるバックパックです。
Deuter - Race リュックサック (ターコイズ) ¥4887




カンパのユーラスが20%オフ。
1465gとまあまあ軽く、アルミスポークなので高剛性。
上級モデルのシャマルとの差はハブが大きそうなので、回転慣性はそんなに変わらないと思います。
Campagnolo - Eurus Mega G3 クリンチャーホイールセット ¥83083



ニバリがチームカーに掴まって失格になったブエルタ第2ステージの動画を貼っておきます。
これはひどい。大爆笑です。





関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック