2015年08月24日

CRCのフラッシュセール続報

イギリスの自転車通販店CRCで、フラッシュオファーなるセールが行われていましたが、その第2弾が始まっています。

このフラッシュオファーは、
対象商品を¥12500以上購入して、
会計時に「FLASH2」のクーポンコードコードを入れると2500円引きになるというものです。
期間は8月27日までです。

このクーポンは、対象商品は限られるのですが、12500円以上購入で2500円値引きですから、ギリギリの金額ならなんと2割引きという太っ腹さ。
Flash Offer | Chain Reaction Cycles


このヴィットリアのタイヤは文句なく安いと思います。
チューブラのド定番コルサエボCXⅡが61%引きですが、これがクーポンで更に2割引きって凄すぎます。
これを履くためにBora買いたくなる位です。
Vittoria Corsa Evo CX II Tubular Tyre ¥5169



クリンチャーのオープンコルサエボCXⅡも60%引き。
これが更に2割引きというのもけっこうスゴイ。買いだめ級です。
コルサはとにかく細糸なので、しなやかさで転がりもグリップも出しているタイヤでしょうか。
Vittoria Open Corsa EVO CX II Clincher Road Tyre ¥3963



トピークのジョーブローMAX HPが30%引き。
トピークのこのタイプの口金なかなか悪くないですから。この値段×0.8ならアリじゃないですか。
Topeak Joe Blow Max HP Pump ¥3876



上のタイヤは間違いなく安いのですが、フラッシュセール対象商品にはMTB用品が多くロード向けにご紹介するネタがやや少ないので、ここからはフラッシュセール対象ではないですが、それでも十分お買い得な商品をご紹介します。

コンチネンタルのGP4000SⅡが2本セットで40%オフだったりします。
軽さ、転がり、グリップとレベルが高い上、レースタイヤとしては耐久性が高いので、長く使える分もともとお買い得でもあります。
Continental Grand Prix 4000S II Road Tyre - 25c PAIR ¥11892



コンチネンタルのチューブも売っています。
ブチルですが重量81gとやや軽く、ちょうど良い感じがします。
Hutchinson Road Light Tube ¥430



一方こちらは耐久性はそこそこですが、乗り心地は最良でグリップもなかなかというタイヤのプロ3。
突き上げがきついと思ったらまず変えるべきなのはタイヤです。ショック吸収に関してはこのタイヤが最強じゃないですかね。
旧型モデルなので値引きは激しく、チューブ付きでGP4000S2の半額です。流石に寿命半分ってことはないとは思いますが。
Michelin Pro 3 Race Tyres Black Grey + FREE Tubes ¥5169



こちらはミシュランの最新型、プロ4V2。新型ですが、44%オフです。
V2になって対パンク層が横にも回りこんでサイドカットに強くなったそうです。
なぜだか今買うとタイヤレバーがおまけに付いているようです。
タイヤ交換はゴム引き軍手をはめると手のグリップ力が上がって捗ります。
Michelin Pro4 SERVICE COURSE V2 Road Bike Tyre ¥4652



エアウエイブのフロアポンプが39%オフ。空気圧ゲージの付いたスチール製で
値段は安いですが普通にロード用に使えます。
Airwave Storm Track Pump 2015 ¥3016



メットのインフェルノUL、2014モデルですが42%引きで、クーポン的にいい感じの価格になっています。
お手頃な高級品というか、最も良い中級モデルというか、ちょっと良い物的モデルです。
このイタリアカラーが好きですね。
MET Inferno UL Helmet 2014 ¥11375



レザインのスーパードライブが43%オフ。
これもいい感じの値段です。
コンパクトですがマックス700ルーメンの大光量。但しそれだと長持ちしないので、4段階に調節できる明るさを切り替えて使うのが普通。
途中で真っ暗なサイクリングコースも使うが、基本明るい街道を使うような通勤ライダーにぴったりでしょうか。
Lezyne Super Drive Loaded YR8 Front Light ¥13443


エリートのヴォラーレが53%オフ。
台風が来ちゃったらもうこれですよ。ブエルタ見ながらというのもオツですね。
Elite Volare Mag Force Elastogel Turbo Trainer ¥16374


今年のブエルタはブエルタらしからぬ豪華メンバーですね。ニバリが失格になったものの、フルーム、キンタナ、バルベルデとツールCG表彰台メンバーが全員出ている上、プリート、アル、ランダ、TJなども出ています。



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック