2015年08月06日

Wiggleのサマーセール

イギリスの自転車通販店Wiggleのサマーセールなんですが、いやこれアツイっす。
色々安いので一見の価値あると思います。
今日も色々紹介してみようと思います。


ドイターの10lバックパックRaceが40%引き。
Race EXPほど凝った作りではありませんが、このモデルも十分背中の通気は良く、自転車やランニングになかなか快適に使えるバックパックです。
Deuter - Race リュックサック (ターコイズ) ¥4888



カステリのVoloジャージが40%オフ。
エアロジャージのちょっと普及モデルという感じでしょうか。
Voloはイタリア語で「飛ぶ」という意味らしく、決してボロだと言う訳ではないようです。むしろ速そうでカッコイイです。
Castelli - Volo 半袖ジャージ ¥7050

ビブショーツも40%オフです。
Castelli - Volo ビブショーツ ¥8242



カステリのジャージは色々40%オフになっておりまして、
このVerossimoジャージも40%オフ。
Castelli - Velocissimo 半袖ジャージ ¥6580



このFree Raceという高級エアロジャージも40%オフ。
Castelli - Free Aero Race 4.0 半袖ジャージ ¥8460



このクラシック系デザインのPrologoジャージも40%オフです。
Castelli - Prologo 4 半袖ジャージ ¥7050
 


ついでにグローブも40%オフ。
ゲル入りの良さそうなものです。
Castelli - Arenberg Gel ショートフィンガーグローブ ¥2820



驚くほど袖が長いため、合う日本人はなかなかいないGOREですが、ビブショーツなどは普通にフィットします。
半袖のジャージも別に普通ですよ。
ただ、長袖やタイツは本当に丈が長いのでご注意を。
Wiggle Gore Bike Wear - Oxygen ビブショーツ ¥13160



このdhbの靴下が40%オフで220円。
しまむらより安いですが、COOLMAX糸使用で、コットン47%と十分スポーツ仕様です。
Wiggle 日本 |ソックス-サイクリング用 dhb - Active アンクルソックス ¥228



エティックスクイックステップチームのレプリカジャージが41%引き。
Vermarc製ですね。
意匠だけでなく、素材や作りもレプリカ仕様のハイテクジャージです。
この価格はお得な気がします。
Vermarc - Etixx Quick-Step フルジップ半袖ジャージ ¥5952



SIDIのロードシューズもサイズ少なめながら30%オフ。
カーボン補強のナイロンソールですが、16666円以下の免税価格で手に入ります。
このシューズ買うなら同時に何か買わないでこれだけ買うといいですよ。
サイズは、画面で先にカラーを選択すると、選べるサイズが出てきますよ。
Sidi - Genius 5-Fit カーボン Mega ロードシューズ ¥16450



カンパのゾンダ37%オフはまだ続いています。
なにしろ4万円切ってますからこれは買っておいた方がいいかも。
高級ホイール持ちの練習用にも、完成車付属ホイール持ちのグレードアップ用にもいいという誰が買ってもいいホイールです。
Campagnolo - Zonda クリンチャーホイールセット ¥38266


他にも完成車が安いので、こちらの記事もご参考に。
Wiggleの割安すぎる完成車たちが必見 (07/18)




関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック