2015年07月26日

Wiggleでゾンダが三万円台!他にも色々サマーセール開始

イギリスの自転車通販店Wiggleで、サマーセールが始まりました。
これがかなり安いんですよ。かなり見ごたえあるので一度見てみてください。


カンパのゾンダがなんと37%オフで、4万円切ってます。
もともとコスパ最強なのに、この値引きですから恐ろしいバリューです。
通勤にもレースにも使える超万能ホイールなので、どんな人でも買って損なし。
Campagnolo - Zonda クリンチャーホイールセット ¥38266



同じくカンパのシャマルウルトラ2wayfitが31%引き。
アルミスポークで高剛性&軽量。重量1440gですね。
登坂&加速に強いホイールです。
Campagnolo - Shamal Ultra Mega G3 クリンチャー 2-Way Fit ホイールセット ¥91236



こちらはカンパのシャマルMilleですが28%引き。
リムが黒くてカッコいいだけでなく、重量1422gと軽く、ハブはセラミックのUSBというワンランク上仕様です。
Campagnolo - Shamal Mille アロイクリンチャーホイールセット ¥105071



ウィリエールの完成車が色々激安ですがこのGTRも30%オフ。
ロングライド用カーボン車ですね。
この値段ですがSTIやリヤディレラーは何とアルテグラですよ。
Wilier - GTR Ultegra Mix 2015 ¥176026


完成車は少し前のこちらの記事もご参考に。
このころよりも値引きが大きくなっている商品もありますが。
Wiggleの割安すぎる完成車たちが必見 (07/18)


カステリのキャノンデールレプリカビブが激安で36%引き。
パッドも良いもので裾の作りも今時。キャノンデール乗りでなくてもいいんじゃないですかね。
Castelli - Cannondale Garmin Volo ビブショーツ ¥9032


ジャージもなかなか安く30%引きになってますよ
Castelli - Cannondale Garmin Team 2.0 ジャージ ¥7630



エティックスクイックステップのジャージが35%オフ。
エアロジャージなので、空気抵抗減りますし、ピタピタのジャージは実は涼しいので夏向きでもあります。
Vermarc - Etixx Quick-Step フルジップ半袖ジャージ ¥6478



dhbのジャージChaseが43%引き。
イタリア的デザインですね。モノも良さそうなのでお得な気がします。
色は写真のものだけみたいですが。
dhb - Chase 半袖ジャージ SS15 ¥3114



dhbのジャージClassicが40%オフ。
シンプルなデザインで中々好印象ですが。けっこうエアロカットでイマドキの製品です。
dhb - Classic 半袖ジャージ SS15 ¥3737



この54%引きのdhbベースレーヤーですが、これ1枚だけ着てランニングが涼しくて中々快適です。もちろんベースレーヤーとして着てもいいのですが。
何しろ900円台ですから。
dhb Active Short Sleeve Base Layers ¥935





関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック