2015年07月12日

CRCの上乗せ10%オフセールは木曜日まで。

CRCで15000円以上買うと、上乗せ10%オフのクーポンが出ています。
クーポンコードは”TAKE10”。
全商品対象というわけではないようですがどれが対象なのか分かりにくいのですが、かなりの商品に適用される様子です。
crc0703.jpg
このクーポンは7月16日までのようなのでお早目に。


急に蒸し暑くなってたまらないものがありますが、少しは快適に乗るために重要なのがベースレーヤーでしょうか。
夏はメッシュのものが調子いいと思います。登りではどうしても汗でぬれますが、メッシュであれば張り付き感が少なく不快感も少なくなります。

Onetenのポリエステルのベースレーヤーが28%引き。
安いですね。そこそこ目の粗い生地のようで値段の割に良さそうに思えます。
oneten Sleeveless Mesh Baselayer 2015 ¥2813



こっちはスポーツフルのベースレーヤーですが25%オフ。
上のものと似た商品ですね。こっちの方が少し目が細かいですかね。
Sportful Thermodynamic Lite Sleeveless Baselayer SS15 ¥2643



そしてこれからはぜひ欲しい断熱ボトル。
キャメルバックのポディウムアイスが40%オフ。
同じくキャメルバックのポディウムチリが普通の2倍の保温力らしいのですが、このポディウムアイスは普通の4倍らしく、高性能みたいですよ。
飲み口も噛めば出てくる便利な作りで、持ってる人は良く人に薦めてますね。
Camelbak Podium Ice Water Bottle 2015 ¥2557



カステリのシンプルなビブショーツが36%オフ。
デザインはシンプルですが、パッドは中々良いものが付いていてお買い得です。
そして更に10%オフならかなりのお買い得。
Castelli Evoluzion Bibshorts SS15 ¥9384


上のビブに合いそうな比較的シンプルなデザインのジャージです。21%オフ。
凝りすぎていないデザインが着やすい感じで、値段もお手頃でいい感じに見えます。
Sportful Pista Longzip Jersey SS15 ¥6140



ツールが始まるとなんとなく欲しくなるのがレプリカウエア。
なぜ着たくなるのか良く分からないのですが、つい着てしまいます。
これはエティックスクイックステップのレプリカ。
マルティンはマイヨジョーヌ着てリタイヤしましたが、その後カヴもスティバルもステージ優勝。ウランもまあまあの位置と目立ってます。
全部そろって2万円弱ですから少し安いですかね。
ウエアだけでなく脚力もレプリカになるといいのですが、なかなか難しそうですね。
Vermarc Etixx Quick-Step Team Kit Bundle 2015 ¥19578



こちらはガーミンシャープのレプリカ。カステリ製です。
昨日はダニエルマーティン惜しかったですね。
エースがタランスキーのようですが現在フルームまで2分48秒差。まだまだこれから。
Castelli Garmin Cannondale Team Kit Bundle 2015 ¥19961


オリカグリーンエッジのレプリカセットは29%オフ。クラフト製です。
落車に巻き込まれてエースのゲランス含めすでに3人を失い6人で走っている気の毒なチーム。
でもまだマイケルマシューズがいるし、ステージは十分狙えます。
Craft Orica GreenEDGE Team Kit Bundle 2015 ¥17810



最後にお買い得ヘルメット。
METのシンテシスが48%オフです。
このモデルは、通気重視で、頭との接触面積が20%という高級モデル。
METはMTNキュベカが被っていますね。プロコンチームですが水玉着ているテクレハイマノが目立ってます。
MET Sine Thesis Helmet 2014 ¥19449







関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック