2015年07月03日

CRCで15000買うと更に上乗せ10%オフクーポン出てます

CRCで15000円以上買うと、上乗せ10%オフのクーポンが出ています。
クーポンコードは”TAKE10”です。
但し、全商品対象というわけではないようで、どれが対象なのか分かりにくいです。
多分対象となっているであろう商品を紹介しますが、もし対象外だったらお許しください。

crc0703.jpg


カステリのエアロジャージライン"Volo"のビブショーツが37%オフ。
名前はVoloでも多分ボロくはない。
というかグラフィックもモダンでカステリの中でも相当好みです。カッコイイ。
そしてあまり高くないというのもポイントです。
Castelli Volo Bibshorts SS15 ¥11374



同じくカステリのVoloジャージも42%オフ。
エアロだし、かっこいいし、結構欲しい気がしてきてしまいました。
ツールドフランス毎日見てると、ピタピタじゃなきゃもうジャージじゃないって気分になっちゃいますからね。
Castelli Volo Jersey SS15 ¥8749



こちらはカステリですがエントラタなるモデルで38%オフ。
デザインもおとなしめで激しくエアロという感じではないですが、袖が切りっぱなしのところが今時感高し。これもかっこいい。
Castelli Entrata Jersey SS15 ¥8749



カステリのヴェロッシモドゥェなるビブショーツが39%。
定番ど真ん中な感じの商品ですね。
Castelli Velocissimo Due Bibshorts SS15 ¥12249



カステリのグローブも36%引き。
普通にかっこいいですね。そんなにデザインしてないところがいいです。
Castelli Arenberg Gel Glove SS15 ¥3849



BrandXなるやや怪しいブランドのローラー台ですが、とりあえず激安です。
マグネット負荷で負荷はリモートで変えられるやつですからこの値段は安いですよ。そして前輪置きまで付いている。
梅雨時にはローラー台欲しいですよね。レビューは高評価だし行っちゃいますか?
Brand-X TT-01 Magnetic Turbo Trainer incl Riser ¥12249



ノースウエーブのSonic SRSなるシューズです。
安いんですがなんか激しくカッコ良い。
ソールはカーボン補強ナイロンで、通気性が良さそうな靴です。
Northwave Sonic SRS Road Shoes 2015 ¥13474



前から出ているディアドラのVortex Racerも65%オフ。
これもカーボン補強ナイロンで通気性重視という特徴的には似た靴ですね。
こちらはケーブル式なのが違いですか。
Diadora Vortex Racer Road Shoes ¥16099


ビットリアの高級チューブラコルサエボCXが60%オフ。
どう考えても安すぎですよ。
チューブラは買いだめするとマーフィーの法則効果で何故だかパンクしなくなりますが、パンクしなくなるわけですから歓迎すべきことでそれでいいのです。
マーフィーにパンクから守ってもらうために、チューブラを買いだめるという新手のパンク防止策を提案します。
Vittoria Corsa Evo CX II Tubular Tyre ¥5336



そう言えば私いいことを考えました。
季節的にこういうの着たくなるじゃないですか。気分アガりますよね。
でも貧脚なので、これ着て自転車乗るのも少し気恥かしいというジレンマ。
これを解決するためにはマイヨジョーヌを自転車に乗らないときに着ればいいということに気が付きました。
色が目立つので夜に犬の散歩に行くときに着るのもいいですし、寝るときに着てもいいし、買い物に着て行ってもべつに悪くはないと思います。
ランニングやジム着にも当然いいですし。
Le Coq Sportif TDF LCL Maillot SS Jersey 2015 ¥9799




関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック