2015年06月28日

Wiggleでウエアのクーポンが出ています

イギリスの自転車海外通販店Wiggleでウエアのクーポンが出ています。

・クーポンコード「TDF-1」で、在庫のあるサイクリングウエアを \20,300 以上お買い上げの場合、\2,900 オフ
・「TDF-2」で、在庫のあるサイクリングウエアを \40,600 以上お買い上げの場合、\6,800 オフ
というものです。
16666円以下での適用がないのは残念ですが、値引き率は15%近くと高いので、十分まとめ買いで有利になるかと思います。
期限は7月7日までです。


優勝候補コンタドールのいるティンコフサクソのツールドフランス用レプリカ。
もともとのジャージが黄色部分が多いので、黄色いマイヨジョーヌと見間違えないようにツールドフランス仕様としてデザイン変更。それが迷彩柄アレンジという方向に。
スペシャルジャージ作ればファンが余計に買ってくれそうなので商売的にはおいしそうです。確かに、欲しいかも。
Sportful - Tinkoff-Saxo TDF Team ジャージ ¥9819


Sportful - Tinkoff-Saxo TDF BodyFit Pro ビブショーツ ¥12625


エティックスクイックステップのレプリカです、チーム名が長すぎるのでEQSと略されていますね。
Vermarc 製で、チームライダーと同じ仕様のエアロジャージとなっていますが、その割には安いですね。
デザインもまとまっていてカッコいいです
Vermarc - Etixx Quick-Step フルジップ半袖ジャージ ¥8976


Vermarc - Etixx Quick-Step ビブショーツ ¥11782



キャノンデールガーミンチームのレプリカです。
カステリ製ですね。2チームが合流したようなチームですが、ジャージのデザインも2チームの要素が合流していますね。
今時のエアロジャージで機能的ですしカッコいい。ジャージもですが、このビブが良さそうです。
Castelli - Cannondale Garmin Team 2.0 ジャージ ¥9819


Castelli - Cannondale Garmin Volo ビブショーツ ¥12625



オリカグリーンエッジのレプリカジャージが30%。
Craft製のエアロジャージですね。安いです。ちょうどSサイズのみなので、日本人的にチャンスです。
Craft - ORICA GreenEDGE レプリカ半袖ジャージ ¥6408



ノースウエイブのエアログローブが22%オフ。
手首周りがレーパンみたいな伸縮する生地でできていてマジックテープなどがなくすっきりエアロです。
Northwave - Extreme Graphic ショートフィンガーグローブ (ロングカフ) ¥3041



ノースウエイブのLogpジャージとビブも19%オフ。
レプリカは着ると気持ちが上がる半面、宣戦布告しながら走っているようなものなので、ついバトルして消耗するのが難点。その分トレーニング的にはいいのですが。
ツーリングやLSD用にはレプリカでないウエアも必須ですかね。
Northwave - Logo 半袖ジャージ ¥6163


Northwave - Logo ビブショーツ ¥7395


Sugoiのビブショーツが21%オフ。
フラットシームで裾が幅広バンドと今時の作りで物も良さそうです。
RC ProパッドはSugoiで一番いいやつじゃないですかね。
アメリカのブランドですが、Sugoiってブランド名は日本語の「凄い」から取ったらしいです。おうっ、すうっげ。
Sugoi - Evolution Pro ビブショーツ ¥8628



dhbの中でも高級ラインであるASVのジャージが42%オフ。
デザインは特殊ですが、流行りのエアロジャージです。
エアロジャージっていい値段することが多いが、これはお手頃ですね。
ピタピタのエアロジャージは涼しいので実は夏向けだったりもします。
dhb - Professional ASV 半袖サイクリングジャージ SS14 ¥5454



レーパンが62%引きで780円です。
ユニクロの下着のパンツと変わらない値段ですね。
何枚かあるとローラー台用にいいと思います。パッドが薄いのでローラー台のあとそのままランニングにも行けて重宝しています。
赤いピタパン姿をご近所に見られても平気である必要はありますが。
dhb - Active Cycle ショーツ ¥780


ツールドフランスがもうすぐですね。
とりあえず落車リタイヤのないTDFになるといいと思います。



関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック