2015年06月22日

PBKのタイヤセットセールが激アツ

イギリスの自転車通販店Pro Bike Kit(PBK)で、タイヤ2本&チューブセットのセールが激しくて大変なのでご紹介します。


コンチネンタルのGP4000SⅡの2本セットチューブ付きが45%オフ。
GP4000SⅡあまり安くならないのでお買い得感あります。
乗り心地は固めですが、転がり、耐久性、グリップとバランスのいいタイヤです。グリップが良い割に持つというのはゴムがいいんでしょうね。
チューブは"Lite innner tube"と書いてあるので、"Super Lite"ではない普段使いに良さそうなものじゃないですかね。
Continental Grand Prix 4000S II Clincher Road Tyre Twin Pack with 2 Free Inner Tubes - Black - 700C x 23mm ¥10682


最もお買い得感高いセットはこれでしょうか。
シュワルベの一番いいタイヤONEが60%オフ。
ONEは普通にに買うととても高いですがこれはめっちゃ安いですね。
転がり抵抗がとても少ないタイヤのようですが、アルトレモ系列ですから乗り心地もいいんじゃないでしょうか?
Schwalbe One Folding Clincher Tyre Twin Pack with 2 Free Inner Tubes - Blue - 700 x 23mm ¥8710

ONEの25cも同じく60%。
少し重くはなるものの転がり抵抗は23cより25cの方が実は低いらしく、乗り心地面でも良いのでこれからは25c主流になると言われています。
プロのレースでも今やTTや平地はほとんど25cタイヤみたいですね。
Schwalbe One Folding Clincher Tyre Twin Pack with 2 Free Inner Tubes - Black 700 x 25mm ¥8710



ヴィットリアの一番いいやつオープンコルサCXも59%オフ。
糸の細さはヴィットリアが一番で、サイドがとてもしなやか。チューブラっぽい高級な乗り味です。
Vittoria Open Corsa CX Clincher Road Tyre Twin Pack with 2 Free Inner Tubes - Black/Blue 700c x 23mm ¥9038


25cも59%オフです。
Vittoria Open Corsa CX Clincher Road Tyre Twin Pack with 2 Free Inner Tubes - Black 700c x 25mm ¥9038



新製品好きな方はこんなのが!
ミシュランプロ4の新バージョン"V2"が45%オフで出ています。
V2では、パンク防止帯がこれまでトレッドだけだったのがサイドまで伸びてサイドカットに強くなっているようですよ。
乗り心地良く、グリップ良く、転がりも良いが持ちはイマイチという私のようなろくに乗らない人には最良な商品かもしれません。
Michelin Pro4 Service Course V2 Clincher Road Tyre Twin Pack with 2 Free Inner Tubes - Black - 700 x 23c ¥9038



ミシュランのプロ4エンデュランスのV2方も49%オフ。
こちらもパンク防止帯がサイドまで伸びたのが変更点のようです。
プロ4の乗り心地の良さは受け継いでおり、耐パンク性が高いタイヤとは思えないしなやかさで乗り味は高級ですよ。V2になってどうなっているのでしょうか?
Michelin Pro4 Endurance V2 Clincher Road Tyre Twin Pack with 2 Free Inner Tubes - Yellow - 700 x 23c ¥8216


25cもあります。
Michelin Pro4 Endurance V2 Clincher Road Tyre Twin Pack with 2 Free Inner Tubes - Lead - 700 x 25c ¥8216



トレーニング用タイヤも色々安くなっています。
ヴィットリアのルビノプロが65%オフ。
耐久性の高い正統派トレーニングタイヤでしょうか。
Vittoria Rubino Pro Clincher Road Tyre Twin Pack with 2 Free Inner Tubes - Black 700c x 25mm ¥4929



元々コスパ最強とも言われるリチオン2も52%オフ。
このセットからチューブ代引いたら1本1000円台前半ですよね。
リチオンはレースタイヤの性能バランスのまま低価格にしたようなタイヤでしょうか。
Michelin Lithion 2 Clincher Road Tyre Twin Pack with 2 Free Inner Tubes Grey/Black 700c x 23mm ¥4107


PBKは一時期日本語化がんばっていたのですが、最近はほとんど英語に戻ってしまいました。
しかし、セールの破壊力は衰えていないので、チェックする価値があるお店だと思います。




関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック