2015年05月15日

Wiggleで、カンパのゾンダやコルナゴ完成車が安い

イギリスの自転車通販店Wiggleで、カンパのホイール「ゾンダ」がセールになっています。
これは安いですよ。他にも完成車やシューズのお買い得品があるのでご紹介いたします。

少し前にも書きましたがカンパのゾンダが24%オフ。
重量1550g、レコードグレードの調整が簡単なハブ、削ったテープ不要の軽量リム、丈夫で乗り心地も良いステンレススポークと万能高コスパ商品ですが、この割引でコスパがとんでもないことになってます。
とりあえず買って損はしなそうです。
Campagnolo - Zonda クリンチャーホイールセット ¥38699


ドイターのバックパック、レースEXPの2014モデルが40%オフ。
背中がメッシュのトランポリンみたいになっていて通気性最強。
容量可変でレインカバー付き、ブラダーも収容できるなど、最良の自転車用バックパックの一つではないでしょうか。
これもお買い得です。
Deuter - Race EXP Air リュックサック 2014 ¥7050



コルナゴのエンデュランスバイクCXZEROが26%オフ。
STIとRDがアルテグラで、FDは105、クランクは10速105に似たシマノ製という構成。
ホイールはシマノRS11です
ロードバイクーレース Colnago CX Zero Ultegra Mix 2015 ¥282335



こちらはコルナゴのシクロ車で37%オフです。
どう考えてもかっこいいです。シクロに使うのはもちろん良いのですが、タイヤが太くて乗り心地良く、ブレーキも効き丈夫なので通勤用にも最良じゃないでしょうか。
Colnago - World Cup Disc 105 ¥152609


アルカンシェルジャ-ジが40%オフ。
これ着てしまうとたらたら走りにくくはなりますが、リーダージャージ系よりは地味なのでまだ着やすい気もします。
Santini - UCI World Road Champion Rainbow ジャージ ¥6409


ボントのシューズが43%オフ。
底が固くて底が薄いシューズという観点では最強シューズです。そのため歩きにくさも最強級らしいですが。
熱成形が何度でもでき、家のオーブンレンジで可能というのが魅力的です。
家での熱成形のやりかた公式ムービーがこちら
http://www.bont.jp/items/heatmolding.html
Bont - Vaypor Cycle ロードシューズ ¥19470


フィジークの普及版シューズR3が34%オフ。
カーボン補強のナイロンソールで硬すぎず履きやすいのではないでしょうか。
デザインがスポーツ用品っぽくなくておしゃれです。
Fizik - R5 ロードサイクリングシューズ ¥13092



上級モデルのR1も31%オフ。
ソールはT700カーボンソール、インソールはシダスの熱成形インソールと相当良いものです。
デザインがちょっとしたファッションブランドの靴のようですが、おしゃれな自転車シューズって良く考えると少ないですね。
Fizik - R1 ロードサイクリングシューズ ¥31535



私、連休の間全く自転車に乗らないという快挙を達成してしまいました。
ローラー台は毎日踏んだのですが。
子守と家族サービスはタンデム車でも買わない限り自転車と両立できませんね。




関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント


最後で笑ってしまいましたwww
●Re:
コメントありがとうございます。
子守りと自転車は相性悪いですが、ローラー台なら子供にビデオでも見せてその隙に乗れますし寝た後にも漕げるので私的には神グッズです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック