2015年05月09日

CRCのヘルメットやステムやシューズなどが要チェック

イギリスの自転車海外通販Chain ReactionCyclesでは、どうもしばらくずっと同じ特価品が出続けているため、お買い得品は多いもののなかなかブログが書きにくい状況です。
ですが、今日は激安品が目立つヘルメットやステムやシューズなどを中心に紹介してみたいと思います


ベルのヘルメット、アレーが58%オフ。
ヘルメットで半額以下ってあまり見ません。激安ですね。
ベルのヘルメットは深くて下の方まで覆う割にキノコ感が少ないのはいいですね。
Bell Array Road Helmet 2014 ¥6284


METの値引きも負けていません、シンテシスが48%オフ。
点接触パッドで通気最強とされるモデルです。カッコもよく高級モデルらしい質感があります。
MET Sine Thesis Helmet 2014 ¥18651


ストラディバリウスも48%オフ。
このヘルメットは軽量に作られていて重量245gとか。前の方は点接触パッドで通気性も高いというものです。
MET Stradivarius Road Helmet 2014 ¥12761


中級モデルのインフェルノULが37%オフ。
これも軽量で245g。カラーバリエーションがいろいろあります。
MET Inferno UL Helmet 2014 ¥11527


3Tのステムが色々安いのが出ています。
ArkⅡTeamが52%オフ。 重量120gという軽量加減ですがこんなお手頃価格になります。
このモデル仕上げもいいです。ステムは小さい割にとても目に付くパーツなので自転車の印象変わりますよ。
3T Arx II Team Alloy Road Stem 2014 ¥6544


Arx II Pro も56%オフ。 重量135gとなかなか軽量なのですがこんな値段になります。
但し長さはあまり選べません。もし欲しい長さがあれば買いでしょうか。
3T Arx II Pro Alloy Road Stem 2014 ¥4090


Arx Pro が65%オフ 重量150gと普通の重さですが、値段は3200円台と普通じゃないです。
3T Arx Pro Stem ¥3271~



ディアドラのシューズ、ボルテックスレーサーが65%オフ。
今時のワイヤー式で、どう考えても3万円はしそうですが、こんな値段。
底は思い切り肉抜きされていて通気性がめちゃくちゃいいので夏に最高です。
カーボン補強の樹脂ソールなので、ほどほどの堅さでほんの少し歩きやすいかもしれません。
ディアドラはシマノのノーマルと同じか、0.5大きいもので合うと思います。
Diadora Vortex Racer Road Shoes ¥14489



こちらは伝統的なデザインのプロレーサー3ですが69%オフ。
底も伝統的な堅くて薄いカーボンソールでレース用に良さそうです。
Diadora Proracer 3 Road Shoes 2014 ¥16362


フルクラムのレーシング3.5というモデルが56%オフ。
どうもレーシング3のリムとレーシング5のハブを組み合わせたモデルのようです。
加速に影響する慣性重量はリムの影響が大きいので、ハブよりリムが良いものというのはお買い得な気がします。シマノのRS81なんかもリムがいいモデルでお買い得ですね。
タイヤとチューブ付きでこの値段なので、安いと思います。
Fulcrum Racing 3.5 Road Wheelset ¥36814



クラフトのベースレーヤー、ゼロエクストリームが39%オフ。
現行モデルのアクティブエクストリームとほぼ同じ製品です。
長袖ですが、比較的薄手で単体での保温性はそれほど高いわけではないですが、編み方の効果もあるのか汗をかいても相当ドライな感じです。
Craft Zero Extreme CN Long Sleeve Top SS15 ¥3680


好天に恵まれた連休でしたが、家族サービスに忙しく、何と自転車に全く乗れませんでした。ありえない。
まとめて1時間位は取れないと自転車は乗る気にならないですから
用事の合間に毎日走ったりローラー台だけは踏みましたが全く満たされません。
明日は少し乗れるかもと思っていますがどうでしょう。



関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック