2015年05月04日

Wiggleでdhbのランニングウエアも激安

イギリスの自転車通販店Wiggleでは、自転車だけでなくランニング用品も力を入れています。
プライベートブランドのdhbもランニング用品をいろいろ出しており、自転車用ウエアの高いコスパを考えると相当期待できます。
ラン用ウエアはランニング用にいいのはもちろんですが、実は汗ばむ夏のふだん着に最良というのもありとても実用的な衣料です。
電車に乗っているとまあ怪しい感じになりますが、その分快適なのでまあ仕方ないですよ。
今日はセール品を中心にいくつかご紹介します。


ラン用のTシャツですがほぼ1000円です。
コスパ的には間違えようがないですね。
dhb - Active Hi Viz 半袖 Run トップ ¥1084


dhb - Active 半袖 Run トップ ¥1219



少し良いシャツがこれ。
フラットシームで作ってあるようなので、この値段でも相当お得感はあります。
dhb - Zelos 半袖 Run トップ ¥2433



タンクトップも蛍光ハイビス版が36%オフ。
激しい廉価加減です。これも割安にしかなりようがない設定です。
ジム用にはタンクトップも荷物が軽くなっていいですね。
dhb - Active Hi Viz Run シングレット ¥881

41%
dhb - Active Run シングレット ¥813



ショーツもあります。
インナーもくっついているので、レース時のに軽量というのもありますが、練習時に」洗濯物が無駄に増えないというのがうれしいところ。

dhb - Letho 3" Run ショーツ ¥1785



帽子も50%オフで激安です。
夏のふだん着としても使えますよ。買い物もこれかぶっていくのですよ。
dhb - Letho Peaked Run キャップ ¥763



コンプレッションタイツが40%オフ。
この商品、品質はなかなかですよ。足のリカバリーを早めたい方は、トレーニング後48時間ずっと履いているのがいいらしいです。
たしかに少し違う気がしています。回復まで72時間かかるのがが48時間に短縮される気がします。
dhb - Powerguard Compression タイツ ¥2747



ふくらはぎ用カーフガードも35%オフ。
私もふくらはぎが疲れる男なので、カーフガードも使います。
練習時はコンプレッションソックスを使うことが多いですが、月曜日に会社行くときにこれを履いていくのです。
Wdhb - Powerguard Compression ふくらはぎスリーブ ¥1884


今年の連休は天気がいいですね。
自転車にもランにも最高で、うれしい限りです。
ところで自転車乗りの方ってランしたりするんですかね?
ランは30分や1時間でもある程度やった感が得られるので、クロストレーニングとしてお勧めします。





関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック