2015年04月26日

wiggleの在庫一掃セール最新情報

イギリスの自転車通販店Wiggleで、在庫一掃クリアランスセールが続いていますが、商品の追加や値引き率アップがあるようですのでいくつかご紹介します。


コスパ最強ホイールと言われるカンパのゾンダが24%オフで最強度が更にアップです。
レコードグレードで調整がしやすいハブ。削って軽量化した溶接リム。丈夫で通勤ユースにも安心なステンレススポーク。狂いにくい2to1スポーク。それなのに1550gと十分軽いという文句の付けどころがない商品です。
Campagnolo - Zonda クリンチャーホイールセット ¥38449



アルミディープリムのシロッコ35も19%オフ。
1725gとゾンダより重くなりますが、リムは35ミリと高く、空力と見た目の迫力ではアドバンテージがあります。
更に、めちゃ丈夫という説もあるホイールでもあります。
Campagnolo - Scirocco 35 クリンチャーホイールセット ¥27933



上のシロッコ35と同等品のフルクラムレーシングクアトロです。
これが34%オフ。重量はシロッコ35と同じく1725gです。
クアトロはイタリア語で「4」なので、レーシング3とレーシング5の間ということですね。
Fulcrum - Racing Quattro クリンチャーホイールセット ¥29737



フルクラムのレーシング5ですがこれが27%オフ。
1645gとレーシングクアトロより軽くて安い。
大きなリヤフランジで反応も良さそうなホイールで、なかなかお買い得感ありますね。
Fulcrum - Racing 5 LG アロイ製クリンチャーホイールセット ¥27109



dhbのソックスが25%オフです。
クールマックス糸メインですが、コットンも入っているので、自転車乗らない時でも快適に使えそうです。
dhb Light Weight Cycling Sock 8cm ¥452



dhbの薄いベースレーヤーが50%オフ。
ものすごく安いのですが汗処理はなかなか高性能。
あまりピタピタでないので、夏の寝巻としても最良の部類です。
dhb Active Short Sleeve Base Layers ¥982



セラサンマルコのアスピデダイナミックが39%オフ。
ダイナミックは、ジェル入りの快適性を高めたライン。アスピデですから比較的前後方向におしりが固定されるタイプだと思います。
Selle San Marco - Aspide Dynamic サドル (マンガンレール) ¥5033



dhbの反射多めタイツが50%オフ。
もうしばらくはいらないと思いますが、半年後のために買っておいてもいい値段に思えます。
dhb Flashlight Thermal Unpadded Waist Tights ¥3397



なかなかかっこいいアルチュラのクラシックジャージが50%オフ。
普通にカッコいいです。クロモリ車にこういうジャージももちろんいいのですが、カーボン車にこういうジャージもオシャレです。
Altura Classic Short Sleeve Jersey SS14 ¥3019



今日は朝40㎞ほど乗りました。
時間が早かったので自転車も少なくあまり追い込めなかったので、午後はランニングで追い込みましたよ。



関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック