2015年04月18日

CRCの最新お買い得商品チェック

イギリスの自転車海外通販Chain ReactionCyclesでは、クーポンが終了したものの、値引き額アップしてきた商品が続々です。
今日はいろいろ雑多にご紹介してみたいと思います


めったに安くならないアソスですがただいまT FI.Uno S5のビブショーツが36%オフ。
なにしろ高価なアソスがこの値段なら安いですね。
厚めで柔らかい独特のパッドですが、評判はいいですね。
Assos T FI.Uno S5 Logo Bib Short ¥14965


下半身をアソスで揃えるならこのソックスなどもあります。
Assos summerSocks Mille regular ¥1574



エアウエイブのミニポンプが36%オフ。
相当小さく軽量ですが、両方向で空気が入る方式のようで、多少楽かもしれません。
ま、お守りですからこれくらいでもいいと思いますが。
113g
Airwave Surge Mini Pump ¥1435



こちらはブラックバーンのミニポンプ。
これは本当に小さなポンプで重量58g。iPhone6は128gですからその半分以下という軽さ。
もちろんこれでロードに空気入れるのは拷問に近い状況でしょうが、ロードシューズで何キロも押す拷問よりはポンプ拷問の方がマシですから。
Blackburn Airstik SL Pump ¥2047



エリートの断熱ボトルが61%オフ。
自転車用でないステンレスのマグに比べると保温性は断然低いのですが、それでも日断熱ボトルよりはずいぶんマシなので、これからは断熱ボトルでしょう。
これなら値段も普通のボトルより安い位です。今日の一押しアイテムでしょうか。
Elite Iceberg Thermal Water Bottle ¥707



こちらのエリートのボトルケージも61%オフ。
ファイバー補強の樹脂製で軽量です。安いですね。
Elite Custom Race Resin Bottle Cage ¥706



オークリーのバックパックが44%オフ。
これなかなかかっこよいですね。
デコラティブですがガキっぽくない感じがいいです。
Oakley Icon Pack 3.0 Backpack ¥11024



ミシュランの1個前のレースタイヤプロ3がチューブ付きのペアで4700円と本当に安いです。
プロ3は持たないですけど、性能特に乗り心地は今でも最良級、乗り味も質感があるので、この値段なら大アリではないでしょうか。
Michelin Pro 3 Race Road Tyres Black + FREE Tubes



ビットリアの高級チューブラタイヤコルサエボCXが65%オフ。
値段見てクリンチャーのオープンコルサだと思ったのですが、どうも本当にチューブラのようです。
これはあまりにも安すぎるだろう。これを買うために思わずチューブラホイールを買ってしまいそうな価格です。
Vittoria Corsa Evo CX II Tubular Tyre ¥4251



クリンチャー、チューブラだけでなくチューブレスにもお買い得品が!
ハッチンソンのアトムが54%オフです。
下手なクリンチャーよりも安いです。そしてチューブもいらない。
せっかくチューブレスも使えるホイールがあるなら試してみるにはいい機会かも。
Hutchinson Atom Galactik Road Tubeless Tyre ¥4566


今日の関東は究極の自転車日和だったのですが、家を空けられず今日も乗れませんでした。
ローラー台に乗ってブログ書いてという残念な土曜日でしたが、休日出勤よりましかなと思うようにしています。
皆様私の分まで乗っていただければと思っています。


border="0">

関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック