2015年04月04日

CRCの大掃除&1500円オフセールが終わっちゃう!

イギリスの自転車海外通販Chain ReactionCyclesで「春の大掃除セール」が続いてますが、4月9日で終了ということなのでそろそろ買ってかないといけませんね。
この「春の大掃除セール」は、15000円買うと自動的に1500円になります。
もともと安くなっているものも多いので、相当お得になりますよ。

春の大掃除 | Chain Reaction Cycles


セライタリアのフライトFlowが黒だけ42%オフと激安です。
フライトはレールと座面の間でショックを吸収する作りになっており、乗り心地の改善には強力なサドルです。
チタンレールで重量も210gと快適さの割には軽量です。
Selle Italia Flite Flow Saddle ¥11067


自転車とはほとんど接点がない商品ですがオークリーの帽子が48%オフ。安いですね。
ゴルフに、犬の散歩にどうでしょう。色は色々ありますよ。
Oakley Metal Gas Can Cap ¥1909


スポーツフルのBodyfit Proの長袖ジャージが48%オフ。
Bodyfit Proってプロチームにも供給する一番いいラインですからこの値段は安いです。
素材も作りも凝っていそうです。
Sportful Bodyfit Pro Thermal Jersey AW14 ¥8598


カステリのジャケットが48%オフ。
実にカステリっぽい装飾的なデザインです。
冬用ですからしばらく出番はないと思いますが、この値段なら7か月後用に仕込んでおいても良さそう。
Castelli Free Jacket AW14 ¥16719


クラフトの冬用得ベースレイヤー、アクティブエクストリームが44%オフ。
これもしばらく出番はないと思いますが、クラフトのベースレーヤーの特に冬用は保温と汗処理の両立が素晴らしいです。買っておいて損はないとおもいます。
ちなみに、ベースレーヤーを洗うときは柔軟剤入れちゃだめですよ。
Craft Active Extreme WS L-S Tee AW14 ¥5095


ビットリアのチューブラタイヤコルサSLが54%オフと激安です。
まとめ買いしちゃいます?
チューブラのド定番コルサCXのスリックパターン版のようです。
走行抵抗はCXより低いとか。その差はわずかでしょうけど。
Vittoria Corsa SL Tubular Road Bike Tyre ¥5572


こちらはクリンチャード定番のミシュランプロ4も50%オフ。
普通の値引き率ですが、15000円で1500円オフに上手い事はまればお買い得なのでこれもありですね。
Michelin Pro4 Service Course Road Bike Tyre ¥3661


METで一番いいロードヘルメットのシンテシスが48%オフ
これ安いですねぇ。
点接触のパッドが使われていて、頭の皮膚に接触する面積は20%ほどに過ぎないらしいので通気性に優れて涼しいという商品。
見た目もカッコいいですね。高級感あります。
MET Sine Thesis Helmet 2014 ¥18153


ご紹介した商品以外にも前回紹介した商品は大部分まだ売っていますのでこちらの記事もご参考に!
CRCの15000買うと1500円オフセール続編 (03/27)
CRCの大掃除&1500円オフセール継続中 (03/18)


4日朝の関東は今にも雨が降り出しそうな曇りですがギリギリ降っていないという微妙な天候。
乗るのに躊躇して思わずブログを書いてしまいました。どうすっかな~



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック