2015年04月02日

Wiggleで倉庫移転のため在庫一掃セール

イギリスの自転車通販店wiggleでは今度倉庫が移転するらしく、在庫一掃セールが行われています。
確かに色々安くなっているので、覗いてみる価値はあるかも。



dhbのタイツが50%オフ。
サイドやふくらはぎの裏などにに大きめの反射プリントが付いていて、夜存在をアピールする交通安全仕様。通勤には最良ですね。
パッドのないタイプと
dhb Flashlight Thermal Unpadded Waist Tights ¥3397


パッドのあるタイプがあります。
dhb Flashlight Thermal Padded Waist Tights ¥3773

ビブもあります。
dhb Flashlight Thermal Padded Bib Tights ¥4528


GOREのビブタイツが40%オフと安くなっています。
GOREは細い人向きでイタリアものより手足が長いため小さめのサイズがいい気がします。
このモデルはそんなに厚いパッドではなさそうで、ロングライド向けではなさそうです。
Gore Bike Wear - Element ビブタイツ ¥8097


dhbのシューズが21%オフ。
このモデルはグラス補強のナイロンソールなので、カーボンほど硬くないため足裏の感触でペダルが探せる。また多少歩きやすいというメリットがあります。
dhb R1.0 Cycling Road Shoe ¥3935


トライアスロン用もあります。
トライアスロンでは自転車のペダルに靴をあらかじめ付けておき、またがった後惰性で進みながら靴を履き、乗ったままベルトを締めますます。
このため履きやすくできておりベルトは締めやすいように1本です。
このすぐ履けるというのはローラー台用シューズとしても良くて、私も固定ローラーに固定した自転車にトラ靴を付けっ放しにしています。
dhb T1.0 Cycling Triathlon Shoe ¥3935



シディのシューズ Laserが68%オフの泥棒価格。
10足買うかと一瞬思いましたがサイズは38.5のみです。サイズが合うなら即買いじゃないですか?
Sidi - Laser ロードシューズ ¥12077



dhbのレーパンが50%オフで1000円を切ります。
下着のパンツより下手すると安いという...
これでも普通に使えるんですよ、ローラー台や通勤など何時間も乗らないなら不都合ないと思いますよ。
dhb Active Cycle Shorts ¥981



コンプレスポーツのカーフガードが28%オフ。
リカバリー用はタイツでいいと思いますが、乗る時やラン用にはカーフだけの方がいいような気がします。
Compressport Calf Guard R2 (Race and Recovery) ¥3260



オスプレイの容量15Lバックパックが25%オフ。
オスプレイなので背面メッシュで通気性良く、これからの季節快適です。
15Lという容量がちょうどいい気がします。レインカバー付きです。
Osprey - Syncro 15 リュックサック 2014 ¥7361


こちらは定番ドイターのレースEXPが35%オフ。
こちらも最大容量15lですが、ファスナーで容量が可変できます。
値段も近いしオスプレイと迷いますね。
Deuter - Race EXP Air リュックサック 2014 ¥7556


スポーツフルの半袖ジャージが25%オフ。
なかなかカッコイイですね。エアロジャージでないところがおっさんには着やすいですね。
Sportful - Gruppetto Pro Team ジャージ ¥7925


先週の日曜日は昼位に自転車乗って出かけたら20分位で雨が降り出したので引き返し、生き返り35分のライドで終わるという悲劇でした。
今週末こそ乗りますよ。



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック