2015年03月27日

CRCの15000買うと1500円オフセール続編

イギリスの自転車海外通販Chain ReactionCyclesで「春の大掃除セール」が続いてます。
桜ももう咲く寸前で、ついに春が来た感じですね。やっぱり冬より春がいいです。
そして15000円買うと自動的に1500円オフセールも継続中。
来ましたよ、お買いものの春が!

春の大掃除 | Chain Reaction Cycles


こお大掃除セール、かなりのアイテムはまだまだ継続販売なので前にご紹介したものも混ざりますが、注目商品をご紹介しておきたいと思います。


FSAのK-Forceカーボンハンドルが65%オフです。
これでフルカーボンですからめちゃ安です。幅が40cmだけなんですが、日本人はこれくらいがちょうどいい人が多いはずです。
あと600円買えば1500円オフになりますからどうせ買うならあとチューブでも買った方がお得ですね。
FSA K-Force 3K Carbon New Ergo Road Bar ¥14488



こちらもFSAのK-Forceカーボンハンドルですがより新しいモデルで56%です。
UDカーボン使用で185gとかなりの軽量。カーボンハンドルはショック吸収にも効きます。
FSA K-Force UD Carbon New Ergo Road Bar ¥20124



デダのエレメンティZero100ステムが68%オフ。
これはカッコイイモノです。良い物感を全力で出しています。
カッコだけじゃなく126gと軽量でもあります。
Deda Elementi Zero100 Servizio Course Road Stem ¥6439




これもかっこいいです。
FSAのSL-K白ステム。恐ろしいことに74%オフなのでとりあえず買ってしまいそうです。
本体はアルミですがプレートはカーボンとのこと。さすがSL-K。
FSA SL-K White Stem ¥4024



セライタリアのSLSというサドルが56%オフ。
このモデルは大定番SLRと同じシェイプだそうでSLRの普及版という位置づけのようです。
普及版といってもマンガネーゼレールで210gとなかなか軽量ですし良さそうに思えます。
Selle Italia SLS Manganese Saddle ¥5232



フィジークのアリオネCXが30%オフ。
マグネシウムレールのモデルですね。
Fizik Arione CX Manganese Saddle ¥10947



カステリの高級ビブタイツが48%オフ。
一番いいパッドが付いてますからこの値段はお買い得。
これもあとチューブでも買えば1500円オフ対象になりますね。
Castelli Sorpasso Bib Tights AW14 ¥14457



こちらのモデルも48%オフ。
こちらはKISS3という2番目に良いパッドが付いてます。通気性は上モデルのパッド方が上ですが、KISS3も結構良いもので十分快適です。
Castelli Meno Wind Bib Tight AW14 ¥12073



これはノースウエーブの長袖ジャージ、48%オフ。
長袖ジャージですが薄手で軽量なモデルのようで、これからも着る機会がありそうな製品です。
Northwave Sonic Long Sleeve Jersey AW14 ¥6760



ユッチンソンのチューブレスタイヤが54%オフ。
私もチューブレス対応のホイール持っているのですが、タイヤが高いのでチューブレス使ったことないんですよね。
聞くとチューブラみたいに転がりと乗り心地が良いとか。ただ、最初はめるのは大変なのでチューブラ対応レバーやゴム引き手袋必須だそうです。
Hutchinson Atom Galactik Road Tubeless Tyre ¥4668



ビットリアのオープンコルサエボCXⅡ(名前長っ!)が66%オフ。
いいタイヤですがこれは安いですねぇ。この値段は一番安い青色の価格ですが、色によって値段が違うので見てみてください。
Vittoria Open Corsa EVO CX II Clincher Road Tyre ¥3138


やっぱりローラー台より外走る方がいいし、寒いより寒くない方がいい。
しかし海沿いの強風と、風で砂浜の砂が路肩にたまって危険なので、この時期134号線走る方はご注意を。



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

●タイトル
0が1個多いんじゃないですかね?
●Re: タイトル
大変申し訳ありません。ご指摘の通り0の数を間違えていました。ありがとうございました。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック