2015年03月19日

Wiggleでベースレーヤーが激安

イギリスの自転車通販店wiggleでdhbのベースレーヤーに激安セール品が目立ちます。
冬モノも多いのですが、何しろ半額続出なので買っておいて後悔しないと思います。収納に場所を取るものでもありませんしぜひチェックを。

シームレスタイプのベースレーヤーが50%オフ。
これは伸縮性が高いシームレスなので体にぴったりフィットします。
この手の物はフィットしていますから、肌の汗を速攻で拡散し、これを体温も使いつつササッと蒸発させ、その際に気化熱を奪ってくれるので汗処理や暑さ対策には有利なはず。
保温性はそれほど高くない春秋用タイプですね。
「dhb performanceレベルキット」なんて表示がありますが、良いものということなのでしょう。
dhb - Seamless 長袖ベースレイヤー¥2265



これから使える半袖モデルも50%オフ。
ポリエステルとポリアミドの混紡ですね。
dhb - メンズ Mid 半袖シームレスベースレイヤー ¥2265



タイツもあります。これも50%オフ。
これはレーパンの下に履くんですか?それとも上?
ランニングの際に履くのも調子良さそうです。
dhb - シームレスベースレイヤータイツ (MW) ¥2265



こちらは保温素材サーモライトを使った冬用ベースレーヤー。
これも50%オフ。
サーモライトはちくわみたいな中空繊維で、空気を多くふくむため保温性が高いらしい素材。でもポリエステルなのでウールよりもドライ。
作りも冬仕様で、今のうちに安く買っておいて来期使う感じですか。
dhb - Thermolite Seamless 長袖ベースレイヤー¥3020


これは前面に防風素材を使ったもので40%オフ。
フィットするタイプですし、ジャージの下に着て、ジャケットは着ない位の温度のときに良さそうです。
これからも登場機会あると思いますよ。
何年か前には4月に関東で雪が降ってこともありましたし。
dhb - Windslam 長袖ベースレイヤー ¥3624


激安のベースレーヤーですがこれが40%オフ。
薄く保温性はあまりないのですが、汗処理はなかなかでドライ感は良いです。
生地の伸縮性があまりない分、ゆるめのフィットになっているのでエアロジャージの下に着るには向きません。
しかしそのぶん部屋着や寝間着、ランニング用への適正が高いという商品。
私は普通にこれで外歩いてます。
dhb - Active 長袖ベースレイヤー ¥1359


上記モデルのジップネックタイプも40%オフ。
ジップが付いてもやっぱり激安です。
首は頸動脈が通っていて沢山血が通過するところなので、ここを開けたり閉めたりできると温度調節の幅は広がります。
dhb - Active 長袖ジップネックベースレイヤー ¥1540


こちらはニットの伸縮性があるタイプですね。
ある程度の厚みがあり、保温性があります。
50%オフとなっていてなかなか安いですが、フラットシームで作りもいいですね。
dhb - Corefit Plus 長袖ベースレイヤー ¥1887


こちらのジップネック版も50%オフ。
dhb - Corefit Plus ジップネックベースレイヤー ¥2189


自転車は登りで暑くなり、下りで寒くなるめんどくさい乗り物ですが、ベースレーヤーは快適度を高めるためにめちゃくちゃコスパのいいアイテムです。




関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック