2015年03月06日

CRCで15000買うと1500円オフセール。もともと安いのに!

イギリスの自転車海外通販Chain ReactionCyclesで、セールが始まっています。
今度のセールは「春の大掃除セール」
掃除ってことはゴミなわけ?と日本語ネイティブに突っ込まれそうなスキをのこすところがCRCかわいいです。


そして今回、15000円買うと自動的に1500円オフになるようなのでこれは久しぶりのチャンスかと。
今回はクーポンコードは入れなくても勝手に値引かれるということっぽいですね。
春の大掃除 | Chain Reaction Cycles



カステリのビブタイツが42%オフ。
これはカステリで一番良いProgetto X2パッドが付いている高級品。
この値段はかなり安いのです。
Castelli Sorpasso Bib Tights AW14 ¥16449



しかし、もっと安いのがこちらのスポーツフルのビブタイツ。
これも最上級のBody fit proパッドでこの価格です。激安。
そしてMサイズが売っています。これは買って損しないと思います。
Sportful Gruppetto Bib Tight AW14 ¥8141



マヴィックの長袖ジャージが56%オフ。
ミニマルデザインでだれでも、いつでも着られそうです。
Asian fitってなってますが、細身のフィットってことですかね。
Mavic Espoir L-S Jersey ¥4933



シマノのストレッチウインドブレーカーが65%オフ。
これもデザインしてないタイプです。ストレッチなのでウインドブレーカーと言ってもバサバサしない着心地の良いタイプでしょうか。
胸ポケも便利そうです。
Shimano Stretchable Windbreaker Jacket ¥6250



クラフトの冬用ベースレーヤーが44%。
汗を乾かすクールマックスと保温性の高いサーモライトの構成で、汗をかいても暖かいんじゃないですかね。
防風層もあるし冬用に良さそうで値段も安いです。
Craft Active Extreme WS L-S Tee AW14 ¥5263



カステリの長袖ジャージが42%オフ。
クッソかっこいいですね。
カッコだけでなく、5種類の布を使い分けているらしく作りも良さそうなジャージです。
Castelli Unavolta Jersey Full Zip AW14 ¥10691



スポーツフルの長袖ジャージが48%オフ。
これもBody fit proラインなので、ティンコフサクソでコンタドールも着るはずの高級品のはずですがほぼ半額なのでお手頃です。
あまりデザインされてないですが、最近その手の物かレプリカの両極端が欲しい感じです。
Sportful Bodyfit Pro Thermal Jersey AW14 ¥8881



FSAのSL-Kステムが74%オフ。
SL-Kで4000円は安い。白ステムはカッコイイ。
アルミ製ですがプレートがカーボンの様子。
FSA SL-K White Stem ¥4112



セライタリアのSLサドルが56%オフ。
SLは定番のSLRと同じ形のようで、比較的平坦で細めのサドルです。
値段が安いので、サドル探しの旅の初めにいいかもしれません。
Selle Italia SL Flow Saddle ¥4112



CubeのハードテールMTBが38%オフ。
アルタス/アセラ仕様のなんてことないMTBですが値段がこんなです。
軽く河原や山遊びもいけますし、パパチャリとして駐輪場に置いて買い物するのも調子良さそうです。
Cube Aim 26 Hardtail Bike 2014 ¥44251


もともと安いところに上乗せ値引きで私買う気がかなり出てきてしまいました。
春ですし多少はいいでしょう。



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック