2015年03月01日

Wiggleでdhbのウエアが色々激安になってます

イギリスの自転車通販店wiggleでプライベートブランドのdhbウエアが密に激しいセールに突入しているのでご紹介します。
dhbは品質も良くもともとお買い得なのですが、そこから何しろ半額も普通くらいの値引き率ですから相当安いことになってますよ。


dhbの長袖ジャージが42%オフで3000円ほど。
スリムフィットで通気性のあるタイプ。まだまだ登場できそうですね。
前から見ると普通のデザインですが、後姿が少しカッコいいと思います。
長袖ジャージ dhb - Flick 長袖ジャージ ¥3098



こちらも同じくdhbの長袖ジャージが42%オフで3000円ほど。
上のモデルよりほんの少し余裕のあるカッティングのもののようです。
デザインの好みで選べばいいような気もします。
長袖ジャージ dhb - Clip 長袖ジャージ ¥3098



一番お買い得なのはこのモデルでしょうか?何しろ52%オフ。
これは前身ごろが防風タイプのモデルでこれだけでも保温性が高いタイプです。
防風タイプのジャージってなぜか高いのでこれのお買い得感は高い。
長袖ジャージ dhb - Windslam 長袖ジャージ ¥3320



長袖ベースレーヤーが50%オフです。
伸縮性があり襟が高めで保温性のある秋冬用タイプですが、この価格は安すぎる。
ベースレイヤー dhb - Corefit Plus 長袖ベースレイヤー ¥1887



ポケットに入るジレが42%オフ。
春になってもまだまだこれは使いますね。自転車乗りの必需品でしょう。
サイクリング用ベスト dhb - Wisp Fluoro Windproof ベスト ¥2037



これからの季節のものもお買い得品が。
このシームレスベースレーヤーが50%オフです。
シームレスタイプはぴっちりフィットするので、汗処理上有利ですが、このモデルはメッシュタイプではないので、多少保温性があり真夏用ではないかもしれません。
ベースレイヤー dhb - メンズ Mid 半袖シームレスベースレイヤー ¥2265



MTB用らしいですが、半袖ジャージが71%オフ。
デザイン良いじゃないですか。MTB用って何が違うんだろう?前傾加減やフィットですかね。ロードで使っても問題は何もないと思います。
ショートスリーブジャージ dhb - Epsilon 半袖 MTB ジャージ ¥1281



この半袖ジャージが42%オフ。
名前の通りクラシックタイプのデザインで普通に無難にカッコいい。
お買い得感ありますね。
ショートスリーブジャージ dhb - Classic 半袖ジャージ ¥2910



dhbのレーパンが50%オフで981円!
ロングライドは厳しいかもしれませんがこれでも全然普通に使えます。
休日家でローラー台に乗ったり本を読んだりだらだら過ごす時に一日中履いていたりしています。
実は今もこれを履いてPCに向かっています。朝食もレーパン履いて食べました。
部屋着がレーパンというのは変態に分類されるんですかね?
ビブショーツ・サイクリングショーツ dhb Active Cycle Shorts ¥981



先日もdhbのセール品を紹介しているのでこちらもご参考に
Wiggleの注目新製品とdhbウエア最大70%オフのセール他 (02/18)

ついに3月が来ましたね。花粉に負けず乗りますよ!



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック