2015年01月30日

CRCの1月セールが終了迫る。2月3日まで

イギリスの自転車海外通販Chain ReactionCyclesの1月セールが終了してしまうようです。
もう2月になりますから当り前か。
期限は2月3日火曜までになっています。


このセール1カ月続いたので、2回目の紹介になる商品もありますが、最後にまとめてご紹介をしてみようと思います。

エリートの固定ローラーですが現在56%オフ。
これが17000円ほどとは安い。
この商品のような自重式固定ローラーは、乗った後に放置しても、自転車から降りればタイヤにあまり圧力がかかっていないので、圧力を開放しなくていいのが無精者には良い気がします。
Elite SuperCrono Power Mag ElastoGel Trainer ¥17420


マヴィックのアクシウムSが41%引きです。
丈夫で、値段の割には見た目が良さそうなホイールです。
この値段でタイヤとチューブも付いているのでめちゃめちゃお買い得な商品です。
Mavic Aksium S Road Wheelset 2014 ¥23517



ルックのケオブレードカーボンペダルが56%オフ。
115gとかなり軽量なペダルですが、高剛性で踏みやすいとか。
Look KEO Blade Carbon Road Pedals ¥10768



CubeのMTBが激安。
アルタス/アセラグレードの26インチですがこの値段ですよ。
パパチャリにも、山や河原を走るのにも使えます。気軽に駐輪場に置いておける自転車が家にあるのってホントに最高ですよ。
Cube Aim 26 Hardtail Bike 2014 | Chain Reaction Cycles ¥43234



リンスキーのチタン製ロードフレームが40%オフ。
チタンって軽くて強い素晴らしい素材なんですが、「空気中で溶接できない」という致命的な難点があるそうで、真空にしたところや、窒素ガスの中で溶接するらしいです。
値段が高くなっちゃうのも仕方ないですね。
チタン車乗りというだけで相当のマニアですが、更にリンスキーとなるとマニア度最強。
Lynskey R230 Ti Road Frame 2014 ¥158399



ジロのエアロヘルメット、エアアタックが37%オフ。
草TTレースも増えましたし、この手のエアロ系のもの一つ持っててもいいかもしれません。
Giro Air Attack Road Helmet 2014 ¥17198



エアウエイブのフロアポンプが53%オフと値引き率アップ。
これ普通に使えるんですよね。他のポンプの立場がないです。
Airwave Storm Track Pump ¥2136



5800の105のブレーキが39%。
11速の5800になって、実はブレーキも進化していて、タッチが軽いのに効きが良くなったと言われていますが、この値段で換えられます。
私の友人は5800名作説を提唱しているのですが、確かにそうかも。
Shimano 105 5800 Road Brake Caliper ¥3879



セライタリアのSLRキットカーボニオサドルが40%引き。
ド定番SLRのカーボンレールで軽量なバージョン。何と125g。
SLRはあまり横にラウンドしておらず平面的な形状で、幅狭め。
Selle Italia SLR Kit Carbonio Flow Saddle ¥20033



ディアドラのミグレーサーが63%オフ。
通気性が激しく高く、硬すぎないソールで普通に乗るには良いシューズじゃないでしょうか。
サイズはシマノレギュラーと同じか、0.5上を買うといいと思います。
Diadora Mig Racer CR Road Shoes 2013 ¥15440


関東では明日は晴れそうですが、峠の日蔭や朝の橋の上は凍ってて危険かもしれません。ご注意ください。




関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック