2015年01月20日

CRCの1月セール商品のご紹介

イギリスの自転車海外通販Chain ReactionCyclesで、1月セールやっています。


デダのZERO100セルヴィッツオコルセステムが71%オフ。
ステムは目立つパーツですが、これは一目でイイモノであることがわかる仕上げので、多分カッコよくなります。
また、走行中目に入るので、気分もアガるかも。
110mmで117gですから、ステムはカーボンじゃなくていいというのを知らしめた製品ですね。
Deda Elementi Zero100 Servizio Course Road Stem ¥5731



セライタリアのSLSフローが61%オフ。
これはマンガネーゼレールで210gと、パッドが多めな割には軽いかも。
SLSは定番のSLRと基本的に同じらしく、平たくて座るところが変えられるタイプみたいです。
値段も激安でなかなか良さそうですね
Selle Italia SLS Manganese Flow Saddle ¥5014


上のモデルのクロモリレール版も63%オフ。veloより安い。
サドルは盗られやすく、盗られるとずっと立ちこぎで帰るという強制シゴキモードになってしまうため、こういう盗られにくいサドルが最適になる使い方もあるかと思います。
Selle Italia SL Flow Saddle ¥3342


マヴィックのアクシウムSが41%引きです。
1735gと以前よりずいぶん軽くなりましたが、丈夫さと見た目の良さそうな物感は変わりません。
しかし、アクシウムが良さそうに見えるのはなぜだろう?グラフィックなのかハブ造形なのか。
この値段でタイヤとチューブも付いているのでそう考えるとお買い得な商品です。
Mavic Aksium S Road Wheelset 2014 ¥23647



ディアドラのミグレーサーが63%オフ。
通気性が激しく高く、硬すぎないソールで普通に乗るには良いシューズじゃないでしょうか。
サイズはシマノレギュラーと同じか、0.5上を買うといいと思います。
Diadora Mig Racer CR Road Shoes 2013 ¥15525



エンデュラのジレというかベストが65%オフ。
安すぎる。色が黒と青だけみたいですが、気に入れば1枚持って置いて損はなさそうです。
Endura Laser Gilet 2013 ¥1932


エアウエイブのフロアポンプが48%オフ。
私もこれ持っていますが普通に使えます。特に不満なしです。
Airwave Storm Track Pump ¥2387






関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック