2015年01月17日

祝ポンド安!wiggleの年末年始大セールが終わっちゃう

イギリスの自転車通販店wiggleでは、年末年始大セール最大50%オフ!が行われていますが、来週で終わりだそうです。
なかなかのお買い得品があるので、チェックしてみてはどうでしょう。

カンパのゾンダが22%オフ。3万円台ですからこれは安い。
切削リムで1550gとそこそこ軽く、ハブはレコードグレード。スポークはステンレスなので、耐久性、乗り心地も良いという通勤~レースまで使える超万能ホイール。
R500とかRS10などから変えるにはゾンダかRS80あたりいいんじゃないですかね。全然走りが変わりますよ。
Campagnolo - Zonda クリンチャーホイールセット ¥39538



カンパのユーラスも18%オフ。
ゾンダがアルミスポークになったものという説明でかなり合っています。
重量1485g。
アルミスポークは固くなるので乗り心地こそ良くないですが、その分反応が良くダイレクト感が気持ちいい。
Campagnolo - Eurus Mega G3 クリンチャー 2-Way Fit ホイールセット ¥86039



カンパのカーボンチューブラボーラワンのダークラベルが30%引き。
重量1350gとさすがカーボンチューブラ。その上空気抵抗も少ないという平地も山も美味しいホイール。
ユーラスとゾンダの中間くらいの堅さに思えます。
Campagnolo - Bora One Dark Label チューブラーホイールセット ¥165253



FSAのKフォースのカーボンハンドルが67%オフ。安っ!
重量185gと軽量ですが、カーボンハンドルはショックを吸収するので乗り心地も良くなります。
見た目が高そうになるという効果ももちろん大。
FSA - K-Force New Ergo ロードハンドルバー (グリーンステッカー付き) ¥15059


スポーツフルの普通の長袖ジャージが29%オフ。
色々ときわめて普通な長袖ジャージで、あまり書くことがなくて困る位。
この値段なら普通に買いだと思います。
Sportful - Pista 長袖ジャージ SS14 ¥4825


ノースウエーブのギャラクシーなるシューズが55%オフ。
フルカーボンのソールに、3本ストラップですがダイヤル式の調整機構とけっこういい靴です。
ノースウエーブはシマノより大きいので恐らく1サイズ下で丁度いいくらいです。
シマノのワイド波に幅が広いブランドなので日本人に合う人が多いと思います。
Wiggle Northwave - Galaxy Road Shoes ¥14269



シマノのアルテグラグループセットが53%オフ。
安すぎる。6800良くなってるんだよなーそろそろ変えたいなーと思いつつ2015年になってしまいました。
圧入BBを入れ替える工具がないんですが、BBはそのまま使えばいいか。
Shimano - 6800 Ultegra 11スピードグループセット (コンパクト) ¥71725



メックのソラ/クラリス仕様のアルミロードが35%オフ。
通勤や練習はこういうのがいいんですよ。盗まれた時のショックも小さいし。
駐輪場に置いてドキドキせずに買い物できる自転車があると自転車に乗る機会が広がりますよ。
Mekk - Pinerolo AL ZR Sora / Claris 2014 ¥53983


そういえば、近所のスーパーの駐車場にドグマがカギもかけずに逆さに置いてあるのを見たことがありますが、私のような貧乏人には真似できないと思いました。
他にも勤務先近くの路上でオバマイヤー付けたクオータのKOMが無施錠でガードレールに立てかけてあったのも見たことあります。
自転車ドロはもちろんダメですが、犯罪を誘発するのも止めろと言いたくなりました。



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック