2014年12月29日

CRCの年末年始3000円オフクーポン

イギリスの自転車海外通販Chain ReactionCyclesの新年セールですが、
2万円買うと3000円引きというクーポンが出ています。
Endura、Mavic、Gopro等は除外ですが、全商品対象で2万円ギリで買えば15%オフってことですから悪くない。
今回のクーポンコードは"PRESENT"です。



FSAのSL-Kステムが79%引き。何だこの値段。
これ、塗装がきれいだし、プレートはカーボン製だし相当いいモノ感出してるステムですよ。
79%オフなので当然ですが安すぎですよ。サイズが合えば絶対買っとくべきと思います。
FSA SL-K White Stem ¥3341



UVEXのヘルメットウルトラソニックが53%オフ。
ヘルメットが半額になることってあまり無いような気がしますのでまあお買い得です。
直線基調のデザインがドイツブランドっぽい感じ?ですがなかなかカッコいい。
Uvex Ultrasonic Race Road Helmet 2014 ¥7619



こっちはMETのエストロですが48%オフ。
上のUVEXとは迷うところですが、どちらもお買い得なので好みで選べばいいんじゃないでしょうか。
MET Estro Helmet 2014 ¥9023



デローザのメラクⅡ2013のフレームが49%オフ。
エアロ要素もありデザインはレーシーですが、ロングライドも行ける車のようなので、なかなかおいしいところ突いてます。
冬の間にフレームだけ交換というか部品の移植ってのもいいかもしれませんね。
De Rosa Merak II Carbon Frameset 2013 ¥195534


ディアドラのプロレーサー3なるシューズが69%オフ。
ごく普通の3本ストラップカーボンソールシューズですが、なかなか堅薄のソールっぽく良さそうです。
私の場合、ディアドラはシマノレギュラーより0.5小さい位でぴったりです。幅はシマノレギュラーとほぼ同じかわずかに細いくらいでしょうか。
Diadora Proracer 3 Road Shoes 2014 ¥16712



タイヤだとこのアルトレモZX V-GUARDが56%オフです。
乗り心地良くグリップ高いプロ4に似たタイヤだと思います。減りは早めですがいいタイヤだと思います。
Schwalbe Ultremo ZX Road Bike Tyre - V-Guard ¥3508


カステリのカッコいいジャケットが60%オフ。
これはカッコいいですね。襟も高くて真冬も行けそうな作りです。
残りのサイズはSだけってのが日本人としてねらい目です。色は3色ありますよ。
Castelli Velocissimo Team Jacket ¥13369


コンパのゾンダですが、49%オフ。
これにクーポン使うと3万円台になります。安いですね。
1550gとそこそこ軽く、ステンレススポークで丈夫な万能ホイールです。
Campagnolo Zonda Wheels ¥42615



エリートの固定ローラーですが56%オフ。
更にクーポン使えば安すぎです。
エリートですからモノは安心できるでしょう。
Elite SuperCrono Power Mag ElastoGel Trainer ¥18382


関東では今日雨で乗れません。
今日も朝乗るつもりで庭に自転車出しておいたままにしていたのでびしょ濡れになってしまっていました。
あきらめて部屋の掃除でもしますか。



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック