2014年12月28日

Wiggle年末年始セールの特価ホイール

イギリスの自転車通販店wiggleでは、年末年始大セール最大50%オフ!が行われており色々と安くなっています。
色々と安いのですが、ホイールで安くなっているのが目立つので今日はホイール特集ということで。
最後にベースレーヤーをおまけでみたいな。


カンパのチューブラディープリムボーラワン50のダークラベルが30%オフ。
さすがチューブラで1350gと軽いため、平地も登りも得意。
このホイールさえあれば、もうこれだけでいいんですが、チューブラを通勤に使う気はしないでしょうね。
Campagnolo - Bora One Dark Label チューブラーホイールセット¥165252


ダークラベルじゃない方は27%オフになってます。
Campagnolo - Bora One チューブラーホイールセット ¥171188



35ミリハイトのボーラワン35は、リム高さに合わせて35%オフ。
1255gとより軽くなっているので、登り重視の方はこちらを。でもリムは高いので平地も得意です。迷うところですね。
Campagnolo - Bora One 35 チューブラーホイールセット ¥153361



ワンランク上のボーラウルトラツー50も27%オフ。
究極系のラインになってきてますが1300gとさらに軽量。
値段が高い気もしますがライトウエイトに比べれば半額で買えるともいえます。振れ取りもできる。
Campagnolo - Bora Ultra Two チューブラーホイールセット ¥285436



剛性重視ならアルミスポークのシャマルが24%オフ。
1425gとクリンチャーでは最軽量級。高剛性かつセラミックベアリングで転がりもいいホイールです。
アルミスポークの割にはショックを吸収してくれると言われます。
Wiggle Campagnolo - Shamal Ultra Mega G3 クリンチャーホイールセット ¥95710



ステンレススポークで気を使わずに使えるフルクラムのレーシング3が27%オフ。
アルミスポークほど堅くないですが、その分乗り心地はいい。重量1555g
もし、ホイール1本だけ持っていいと言われたら僕はこれ買いますね。
Fulcrum - Racing 3 クリンチャーホイールセット 2014 ¥49796



カンパのゾンダもレーシング3と大体同じものですがこちらは20%オフ。
重量も1550gと同じ。ブランドで選んでもらっていいと思いますが、微妙にゾンダの方が剛性、乗り心地共にソフトだと言われています。微妙ですけど。
Campagnolo - Zonda クリンチャーホイールセット ¥40628



ジップのリム高さ58ミリのカーボンクリンチャーにコンチネンタルのウルトラスポーツ2本付いて40%オフです。
決戦色の強いZIPPにウルトラスポーツ付けますか?という気もしますが、練習用にはいいタイヤなので、別のホイールに付けてもいいと思います。
重量は1820gとなっていますが、ハブが重く外周部はそれほどでもないようで踏んでみるとそんなに重くは感じないと思います。
Zipp - 60 クリンチャーホイールセットおよび Ultra Sport II タイヤセット ¥114555



あとはベースレーヤーです。連休で毎日乗れるので洗濯頑張らないとウエアが不足して来ますよね。
dhbの冬用ベースレーヤーが30%オフ。
サーモライト素材の保温性が高いタイプです。写真では分かりにくいですが首元にジッパーが付いています。
自転車はもちろん寝巻にしても最高です。
dhb - Thermolite Seamless 長袖ベースレイヤー ¥4229



こちらは薄手であまり保温性がないタイプ。
10%オフですが十分安い。デザインがアウターっぽくできているので、これ1枚でランニングの時などにも良さそうです。
dhb - Active 長袖ジップネックベースレイヤー ¥2310


他の年末年始セール商品はこちらのエントリもご覧ください。
Wiggleで年末セールスタート。ヘルメットなどで衝撃価格



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック