2014年12月22日

CRCの上乗せ10%オフクーポン明日まで

イギリスの自転車海外通販Chain ReactionCyclesで、2014年のベストセラー商品を対象に10%値引きセールが行われています。
このセールが日本時間で12月23日午後11時までなので、最後にリマインドさせていただきます。
今回のクーポンコードは"TOP2014"です。


シマノ製品が、大幅値引き&クーポン&ポンド安でお買い得になっています。
一時期のレートだと日本で買うのと大して変わらないということもありましたが、今ならかなりお買い得です。
日本製の物もイギリスから買った方が安いというのは色々とおかしい話ではあるんですがまあ流通事情の差ということでしょうか。

10速アルテグラのクランクが53%オフ。もちろんここから更に10%オフです。
最初に見たときは「気持ち悪っ」とおもったこのデザインですが、見慣れるとカッコよく思えてくるのは不思議です。
11速の直交しないアームも最初は気持ち悪かったのですがもう慣れましたし、何かこう見慣れる工夫でもあるのでしょうか?
Shimano Ultegra 6750 Compact 10sp Chainset ¥18047



6700アルテグラのブレーキが46%オフ。
効きもいいのですが、デザインも少し細工がありかっこいいと思います。
Shimano Ultegra 6700 Road Brake Caliper ¥5180



10速アルテグラのリヤメカも49%オフ。
一式交換してもなかなか安くそろえられそうですよ。
Shimano Ultegra 6700 10 Speed Rear Mech ¥6767



10速105のクランクが49%オフ。
個人的には中空アームのクランクは、細いパイプの自転車には合わないと思うので、クロモリ車にも似合うシマノのクランクはこれが最後のモデルなのかもしれません。
Shimano 105 5750 Compact 10sp Chainset ¥12701



旧105のブレーキが52%オフととても安くなっています。
105未満のブレーキが付いている自転車はせめて前だけでも交換しておくと交通安全上いいのではないでしょうか。
Shimano 105 5700 Road Brake Caliper ¥3006


シマノの製品以外にも、お買い得品ありますよ。
もちろんこの値段から更にクーポンで1割引きです。

ディアドラのミグレーサーが最大で73%オフ。
写真を見ると普通に見えますが、実はソールが特殊でたくさん肉抜きされており、通気がものすごく良いようにできています。
私など足が汗かきなのでこのソールとても調子いいです。
純カーボンではないカーボン補強の底なので、レースからツーリングまで普通に使える硬さなのかなと思います。
Diadora Mig Racer CR Road Shoes 2013 ¥11698-¥19219


ジロのヘルメット、アトモスが32%オフ。
ジロは少しづつモデルが増えて良く分からなくなってきましたが、定番の高級ラインと言えばアトモスでしょうか。
普通に軽く、普通によさげで、普通にかっこいい買って間違いのないモデル。
Giro Atmos Road Helmet 2014 ¥16844 - ¥20057


ミシュランの1モデル前のレースタイヤ、Pro3が55%オフ。
耐久性以外はプロ4と大差ないとも言われる出来の良いタイヤです。でも減りが早いので通勤用にはイマイチかもしれません。とてもレースタイヤです。
Michelin Pro 3 Race Road Tyre ¥2924



このセールの商品は以前も紹介しております。ローラー台など今回と別の商品はこちらのエントリもご参考に
CRCのベストセラー10%オフセール
http://roadbikeinfo.com/blog-entry-589.html




関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック