2014年12月17日

CRCのベストセラー10%オフセール

イギリスの自転車海外通販Chain ReactionCyclesで、2014年のベストセラー商品を対象に10%値引きセールが行われています。
このクーポンの期限は12月23日、クーポンコードは"TOP2014"です。



クーポン使用可能なクリスマスセール商品を軽くご紹介すると...
フルクラムのアルミディープリム、レーシングクアトロが36%オフ。
重量1710gですが、35ミリのリムハイトでフロントスポーク16本と空気抵抗低そうなホイールです。見た目的にディープリムの方がかっこいいというのはありますが、エンデューロなどの用途にも向いています。
ここから1割引きなら悪くないですね。
Fulcrum Racing Quattro Road Wheelset 2015 ¥36959



エリートの固定ローラーですが、次第に値引き率が増して56%オフ。
更にクーポンで10%オフですから究極の買い時。エリートですからモノは安心できるでしょう。
Elite SuperCrono Power Mag ElastoGel Trainer ¥18479



セライタリアの快適性重視ロードサドル、Maxflite Gel Flowが30%オフ。
段差の衝撃がきついからカーボン車にしたいという方がいますが、このサドル、レールとサドルの間にゴムが挟まっていて激しく衝撃を吸収するので自転車を替えなくてもサドルをこれに変えるだけで衝撃吸収的には大体済んじゃいます。
Selle Italia Maxflite Gel Flow Saddle ¥12431



5700シリーズの105ブレーキ42%オフはいいですね。
安い自転車が大好きな私ですが、いつも問題に思うのはブレーキが弱いところ。
ロードはブレーキ効かなくて危ないという話を聞きますが、それはブレーキが良くないせいです。105以上に変えれば危なくないと思いますよ。
Shimano 105 5700 Road Brake ¥3695



アソスのショーツですが、この値段からクーポンで1割安くなればなかなかお買い得ではないでしょうか。
アソスの柔らかくて大きくて厚いパッドは他メーカーとは違った路線ですがなかなか評価は高いですよ。
Assos H FI.Uno S5 Half Short ¥16630



ファンキヤーのショーツが20%オフ。
こっちはアソスと違ってスタンダードなゲルパッドで快適性を確保する作りです。ブランド名がもう少しこうなんとかならないかという気もするのですが。
Funkier 10 Panel Active Shorts AW14 ¥5375



ルックのケオブレードカーボンペダルが48%オフ。
115gとかなり軽量なペダルです。
Look KEO Blade Carbon Road Pedals ¥13439


ポンド安も進んでますね。良い買い物チャンスかもしれません。




関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック