2014年12月12日

CRCのクリスマスショップ上乗せ10%値引き延長

イギリスの自転車海外通販Chain ReactionCyclesで、クリスマスショップの商品が追加10%オフクーポンが出ていましたが、この期限が16日まで延長になったようです。
Endura、Goproなどが除外ですが、今回はMavicも対象です。
今度の期限は12月16日、クーポンコードは"GIFT10"です。



Vitusの超イケてるシングルスピードパパチャリが40%オフ。
街乗り用としてこれはかなりというかめちゃくちゃカッコ良くないですか?
いいロード車だと、駐輪場に心配で置けなくなるので、買い物や映画を見るなどの用足しには使えないと思いますが、こういう車があれば便利に使えます。
ロードみたいに空気も毎日入れなくてもいいですし。
Vitus Bikes Dee-1 26" City Bike 2014 ¥40738


エアウエイブのフロアポンプが48%オフ。
私もこれ持っていますが普通に使えます。この値段から更に10%オフなら激しくお買い得です
Airwave Storm Track Pump ¥2544



METのエストロが27%オフ。
中級モデルですがかなりかっこいいですね。パッドやフィット機構も凝っています。
MET Estro Helmet 2014 ¥12831



エリートの固定ローラー、スーパークロノが56%オフと値引き率拡大。
半額以下ですから当然安いですね。マグネットタイプの中では割と音の静かなモデルです。
Elite SuperCrono Power Mag ElastoGel Trainer ¥18671



エリートのQuboなる固定ローラーが43%オフ。
これはフルード(液体)抵抗なので、もっとも音が静かなタイプです。ただ、抵抗部がすっごく熱くなるので注意が必要です。
集合住宅だとこれくらいのものの方がいいのかもしれません。
ローラー台の音を静かにするなら、溝のないタイヤで押しつけ圧を高めにするといいです。
また、負荷を高くして軽いギヤを使いタイヤの回転数を下げた方が静かです。
あとはをチェーンラインがきっちり合ってないとチェーンの音が出ますからディレーラー調整を。
Elite Qubo Power Fluid ElastoGel ¥30384



クーポン割引対象でないところが残念ですがエンデュラのグローブが33%オフ。
ブランド的にもモノ的にもなかなか良さそうなものであります。
Endura Thermolite Roubaix Glove ¥2599



これもエンデュラですが、サーモライトのレッグウオーマーがやっぱり33%オフ。
サーマライトはそれなりのハイテク繊維で暖かさや軽さはなかなかです。
Endura Thermolite Leg Warmers ¥2990



長袖ベースレーヤーが35%オフ。
ナイロンとポリエステルが混ざった伸縮性が高そうな素材ですね。
裏フリースジャージで汗かくと汗が弾かれて気持ち悪いので冬こそベースレーヤー必須です。
某ヒートテックはレーヨンが多くて汗を吸いこんじゃうのでスポーツには調子悪いです。レーヨンって綿と大体同じ特性なので乾きが悪い。
Endura Frontline Base Layer ¥3379


しかし、エンデュラは今年モビスターチームが着たことで一気に一流ブランドな感じになりましたね。これがマーケティングってやつなのか。



関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック