2014年12月08日

Wiggleのウエア最大20%オフクーポン10日まで

イギリスの自転車通販店wiggleでウエアのクーポンが出ています。

対象は全ウエアで
¥19100の購入で¥2700オフ。クーポンコードは"MEGA15"
¥38200の購入で¥7400オフ。クーポンコードは"MEGA40"

となっています。なかなかお買い得じゃないですか?

12月11日までなのでそろそろ出動しておきましょう。

¥38200の購入で¥7400オフは20%オフという驚異の値引き率!
¥19100の購入で¥2700オフ設定は実に16666円の免税ラインをタイトに突いた日本向け設定で金額合わせに苦労しそうですが、ボトル買ったりして合わせましょう。

dhbの高級ラインASVの冬用ジャケットとビブタイツ。
高級PBですから、セブンイレブンの金のビーフカレーみたいなものでしょうか?あれもおいしいですが、こちらもなかなか物はいいみたいです。
好き嫌いが分かれそうなデザインですが。
dhb - ASV Roubaix 長袖ジャージ ¥10113


dhb - ASV Roubaix ビブタイツ ¥13593



これはdhbのパッドなしタイツ。
パッドなしタイツの場合、ショーツの上に重ね着することになると思いますが、ショーツもタイツもどっちもビブタイプだとおしっこがしにくいので、ショーツがビブなら、タイツはウエストの方がいいと思います。
dhb Flashlight Thermal Unpadded Waist Tight ¥6796



スポーツフルの防風保温ジャケットが30%オフ。
ロンドファンフラーデレンを意識したジャケットらしいですが、特徴はお尻の所の延長布地を取り外し出来るところでしょうか。泥、水の巻き上げ対策ですね。
Sportful - Fiandre No-Rain ジャケット - 限定色 ¥18504



こちらもスポーツフルですが、ボディフィットプロの冬用ジャケットが28%オフです。
ぴったりフィットのエアロタイプですね。ティンコフサクソも着ているとか。
Sportful - BodyFit Pro Windstopper ジャケット ¥17876



こちらは商品名こそ違いますが、上のボディフィットプロのグラフィック違いバージョンのようです。31%オフとわずかに安いですが、こっちの方がカッコイイ気もします。
写真だと分かりにくいですが黒とグレーの2トーンです。
Sportful - Shelter Windstopper ジャケット ¥17198



スゴイの防風ジャケットが27%オフ。
伸縮性があるぴったりタイプのジャケットのようですね。なかなかカッコイイ。
SUGOIはアメリカの会社ですが、ブランド名の「スゴイ」は日本語の「凄い」から取っているそうです。
Sugoi - RS 220 防風ジャケット ¥15359



dhbのジャケットもなかなか良さそうです。
防水の反射性素材使いまくりで夜安全なジャケットです。開閉可能な脇通気口もあり、冬の通勤にとても良さそうな商品です。
dhb - Flashlight Highline Waterproof ジャケット ¥10450



dhbのシームレスベースレーヤー。
最近自転車用ベースレーヤーをただの下着化しており、昨日は自転車乗っていないのに一日中着て過ごしました。体動かす時にはこれいいですよ。
dhb - Seamless 長袖ベースレイヤー ¥4530



このクーポン、ウエア対象となっていますが、実はヘルメットも使える様子です。もともと相当安い商品があるので、これに使うと凄い値段になります。

ベルのヘルメット、アレー2013モデルが40%オフ。
このヘルメットけっこうカッコよく見えますね。
少なくとも8000円には全く見えないです。お買い得。
Bell - Array Road ヘルメット 2013 ¥8156



こちらはベルのAlcheraなるヘルメットで驚異の55%オフ中。
普通のデザインの普通のヘルメットだと思いますが、値段は普通からかけ離れています。
Bell - Alchera ヘルメット 2013 ¥4077



エスピューク(と読むようです)のヘルメットも50%オフ。
モルモン教のお兄さんが被って二人で自転車乗っていそうなデザインですが、値段安っ。
お子さん用にもどうでしょう?
Spiuk Ventor Road Helmet ¥2718





関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック