2014年12月05日

CRCで10%引きクーポン出ました

イギリスの自転車海外通販Chain ReactionCyclesで、追加10%オフクーポンが出ています。
クリスマスセールもなかなか盛り上がってきましたね。
いつものようにEndura、Goproなどが除外ですが、今回はMavicも対象です。
期限は12月11日、クーポンコードは"GIFT10"です。




ミシュランのレース用タイヤプロ4の高耐久性バージョン「エンデュランス」です。
重量は220と少し増えますが、高耐久版とは思えないなめらかな乗り味です。
耐久性が高いってことは長く使えてお得ということでもあります。
更にチューブが付いてくるところがお買い得です。
Michelin Pro4 Endurance Tyre Grey 23c + FREE Tube ¥3599



ミシュランの中級グレードだけど乗り味の良いリチオン2も59%オフ。
プロ4エンデュランスとは迷うところでしょうか。こちらもチューブ付き。
軽量チューブじゃないところが、タイヤにあってます。
Michelin Lithion 2 Tyre Grey 23c + FREE Tube ¥2172



ホイールはこのカンパのアルミディープリムシロッコ35が25%オフ。
重量1725gとそんなに重くはないですし、エアロとドレスアップの効果はありそうです。
更にクーポンで10%オフになったら2万円台と激安。
Campagnolo Scirocco 35 Road Wheelset 2015 ¥33424




デダのZero100ステムが68%オフ。
このステム110mmで113グラムと軽量なのですが、魅力はそれだけでなく、写真では伝わりきらないのですが、とても質感があってカッコイイのです。特に白色がいい感じ。長さも色々ありますよ。
これはお薦め。
Deda Elementi Zero100 Servizio Course Road Stem ¥6684



UVEXのヘルメットUltrasonicが40%オフ。
UVEXといえばキッテルですか。ジャイアントシマノの。固体物理学の方ではなく。
スプリントではもう敵はいなそうだし今年も沢山勝つんでしょうね。
Uvex Ultrasonic Race Road Helmet 2014 ¥9023



エリートの固定ローラー、Volareが50%オフ。
エリートですしモノは悪くないと思います。ゲルローラーで音も割と静かだと思います。
Elite Volare Mag Force Elastogel ¥16701



エリートの自重式固定ローラー台スーパークロノが52%オフです。
ブランド的にはド定番で、自重式は押しつけ圧を調整しなくていいところがいいですね。
Elite SuperCrono Power Mag ElastoGel Trainer ¥20053



こっちも定番ブランドTacxの固定ローラーも41%オフのものがあります。
Satoriの後継機で今度はBlue Motionという普通の名前に。
高い負荷が掛けられる機械ですが、マグネットの中では音の小さい機種でもあります。フライホイールは1.6kgありスムーズです。
Tacx Blue Motion ( Satori Pro Replacement ) ¥22560



タックスだとこのブルーマチックなる商品も40%オフ。
上のモデルの普及版で、負荷やフライホイールも少し軽くなってますが、フレームは同じっぽいので、安定して漕げそうです。
Tacx Blue Matic ¥18382



3本ローラーだとこのTacxのアンタレスが42%オフ。
音はうるさいのですがペダリングスキル向上にはやはり3本がいいらしいです。
Tacx Antares Professional Training Rollers ¥20672



X-TOOLSのトルクレンチです。30%オフなんですが安いでしょ。
先っぽは付いていないので、ホームセンターやアストロプロダクツ
などで別途買う必要はありますが。
X-Tools Torque Wrench 2-24N.M ¥4009



工具セットも49%オフ。更にクーポンで10%オフ。
セット工具は無駄なものがたいてい混ざってますが、箱にきちんと整理できるところがいいんですよ。
X-Tools Bike Tool Kit - 18 Piece ¥5848



BBBのシューズカバーが37%引き。
防水性保温性の良い丈夫なタイプのシューズカバーです。
BBB Heavy Duty OSS Overshoes BWS02B ¥2453



スポーツフルの中厚長袖ジャージ。
この手のあまり厚くなく防風タイプでもない方が、ジャケットとの重ね着用には使いやすくむしろ厳冬用にいい気もしますが。私まだショーツ+ニーウォーマーで乗ってる暑がりなので皆様にはどうなのでしょうか?
Sportful Force Thermal Jersey AW14 ¥7519



キャメルバックの保冷ボトルは34%オフ。
あまり熱いのはだめですが、あったかいレベルのお茶などは入れても問題なさそうに思えます。断熱されているのでしばらくは冷たくならないですよ。
この値段ならアリですね。
Camelbak Podium Big Chill 750ml Bottle ¥2003



しばらく見なかったハイファイブの補給食セットボトル付きが64%オフ。
これ見ちゃうとボトル単体で買う気が萎えます。
これからマラソン色々ありますが、これ安すぎるので出る予定の方は買っておくといいと思います。
High5 CRC Exclusive Race Pack ¥1037


週末はクッソ寒そうですが、天気は良さそうです。
自転車乗りとしての覚悟が試される週末ですね。朝の峠の凍結をそろそろ心配した方がいい頃になってきた気もします。
空気が重くてスピードも出ないんだよなぁ。乾燥している分空気は軽いはずという方がいますが、実は窒素より水蒸気の方が比重が軽いみたいです。




関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック