2014年11月28日

CRCで2500円引きクーポン出てます


イギリスの自転車海外通販Chain ReactionCyclesで、ブラックフライデーセールなるセールでクーポンが出ています。
今週末は欧米では一番モノが売れる週末らしく、どのお店も黒字になるので「ブラックフライデー」というらしいです。
ブラック企業とは関係なさそうです。
このクーポンは「2万円買うと2500円引き」というものです。いつものようにEndura、Mavic、Goproなど除外ブランドもありますが。
なるべく2万円ジャストに近い金額を買うのが割引率的にはお得になる、お買いものゲームみたいなクーポンです。
期限は12月2日、クーポンコードは"BF2014"です。



ガエルネのクロノカーボンが56%オフと激安です。
これみたいなケーブル式高い靴では流行ってますが、均等に締め付けられるのでいいみたいですね。外側がすっきりするので空気抵抗も低そうです。
というかかっこいい。
Gaerne Chrono Carbon Shoes 2013 ¥24804


UVEXのヘルメットUltrasonicが40%オフ。
UVEXといえばキッテルですか。ジャイアントシマノの。固体物理学の方ではなく。
スプリントではもう敵はいなそうだし今年も沢山勝つんでしょうね。
Uvex Ultrasonic Race Road Helmet 2014 ¥8928


エリートの固定ローラー、Volareが53%オフ。
エリートですしモノは悪くないと思います。音も割と静かだと思います。
Elite Volare Mag Force Elastogel ¥14795



エリートの自重式固定ローラー台が52%オフです。
ブランド的にはド定番で、自重式は押しつけ圧を調整しなくていいところがいいですね。
Elite SuperCrono Power Mag ElastoGel Trainer ¥19528



こっちも定番ブランドTacxの固定ローラーも41%オフのものがあります。
Satoriの後継機で今度はBlue Motionという普通の名前になりましたね。
かなり高い負荷が掛けられる機械ですが、マグネットの中では音の小さい機種でもあります。
Tacx Blue Motion ( Satori Pro Replacement ) ¥22324


3本ローラーだとこのTacxのアンタレスが42%オフ。
3本を漕いでいるとネズミのカゴに入っているローラーを一生懸命回すネズミを思い出してたまにむなしくなる。
Tacx Antares Professional Training Rollers ¥20672


これなんかいいなぁ。CUBEのMTB。
コンポはAltus/Aceraですが、パパチャリにするには十分すぎる。
Cube Aim Disc 26 Hardtail Bike 2014 ¥49448




シマノの実になんてことない防風ジャケットですが65%オフとやけっぱちな価格。
デザインもなんてことないのですが、価格合わせレベルで買えてしまいます。
Shimano Stretchable Windbreaker Jacket ¥6213



クーポン適用除外ですが、Goproとかクリスマスプレゼントっぽくって良くないですか?オリジナルなら値段もこれくらいと気軽です。
頭に付けている人をよく見かけますが、これ、ハンドルに付けるとずっと画面が左右に揺れていてあまり良くないみたいなので、ヘルメットへのマウントを買った方がいいんだとか。空気抵抗増しそうですが。
GoPro Hero Camera ¥16537



これも適用除外ですがお買い特ですよ。
マヴィックのアクシウムSです。41%引きでかなり2万円に近いいい感じの商品です。
アクシウムは丈夫、値段の割に高級感あり、重量も2キロ越えだった初代と比べるとずいぶん軽くなったとなかなかのホイールです。
タイヤとチューブ付きでこの値段ですからお買い得です。
Mavic Aksium S Road Wheelset 2014 ¥23979


今週末は天気イマイチですか?少しは乗れそうではありますが。
私は先週アウター縛りの立ちこぎで坂を上っていたところ、ジーンズをはいたおじさんに抜かれました。情けないというか気が動転して抜き返す気もせずそのままちぎられましたが自分の登りの遅さに涙が出ました。どう考えても体重、重すぎるんだよなぁ。

関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック