2014年11月21日

CRCでクリスマスセールに更に上乗せ10%オフ

イギリスの自転車海外通販Chain ReactionCyclesはクリスマスセール中。
更に今、クリスマスセール商品を上乗せ10%オフするクーポンが出ています。
値引き二階建てというやつですね。Endura,Goproなどが除外のようですがそれでも色々商品はあります。
期限は11月4日、クーポンコードは"GIFT"です。


エリートの自重式固定ローラー台が52%オフです。
ブランド的にはド定番で、自重式は押しつけ圧を調整しなくていいところがいいですね。
Elite SuperCrono Power Mag ElastoGel Trainer ¥19528



紹介する商品としては「冬」をテーマで拾ってみました。
まず、冬の積雪地には必需品のローラー台です。

エリートの固定ローラー、Volareが55%オフ。
普通はこれで十分ですね。
自転車は固定ローラー付ければ室内運動器具になるというところが実に優秀だと思います。
これもモノは悪くないと思います。音も割と静かだと思います。
Elite Volare Mag Force Elastogel ¥14646



3本ローラーだとこのTacxのアンタレスが42%オフ。
固定ローラーに比べると3本ローラーは固定されないだけ実走感があります。固定ローラーは傾かないので踏み方も微妙に異なりますから、ペダリングスキル向上には3本の方が効果高いでしょうね。
但し、ぼーっと漕いでいると台から落ちて部屋を破壊することになりますが、ぼーっとできない分飽きないしトレーニングになるとも言えます。
Tacx Antares Professional Training Rollers ¥20669



カンパのアルミディープリムシロッコ35が25%オフ。
パイプが太い車には、リム高が高いホイールが似合うように思います。
重量1725gとそんなに重くはありません、高さがある分リム剛性はイヤでも高くなるので踏み心地も上々です。
更にクーポンで10%オフになったら2万円台の激安加減。
Campagnolo Scirocco 35 Road Wheelset 2015 ¥32549


冬はこもって愛車のメンテもはかどります。そこで工具など。

X-TOOLSのトルクレンチです。安いでしょ。
ここから更に1割引きってちょっとすごいですね。
先っぱが付いていないので、ホームセンターやアストロプロダクツ
などで別途買う必要はありますが。アストロプロダクツの先っぽバラで買えるし安い割に悪くないですよ。
X-Tools Torque Wrench 2-24N.M ¥3904



工具セットも49%オフ。更にクーポンで10%オフ。
セット工具は無駄なものがたいてい混ざってますが、箱にきちんと整理できるところがいいんですよ。
X-Tools Bike Tool Kit - 18 Piece ¥5695



割と平気で安物工具使う私ですが、ケーブルカッターは安いのはだめです。
アウターはつぶれるし、インナーはバラけやすくなる。
パークのものが33%オフなので、ここから更に10%オフは魅力的。
Park Tool Cable Cutters - CN10 ¥3742



Airwaveのフロアポンプが48%オフ。
激安ですが160psiまでいけて使えるポンプだと思います。
先日、携帯ポンプだけでロードのっている人の話を聞きましたが、乗る前に携帯ポンプで空気入れる苦行をする位なら僕はロード乗らないかも。
Airwave Storm Track Pump ¥2439



冬のド真ん中防寒グッズとしては

BBBのシューズカバーが37%引き。
ネオプレンゴム製の防水性保温性に優れたタイプです。通気性はないのですが。
シューズカバーはどうせすぐ壊れるので安い時に買っとくといいかもしれません。

BBB Heavy Duty OSS Overshoes BWS02B ¥2439



週末の天気はまあまあ良さそうですね。
気温は下がってきてますが、私暑がりなのでこれくらいがベストにも思えます。
まだまだ余裕で下ショーツ。下手すると登りは半袖ですから。
でも下りはさすがに上にジャケット着ます。
自転車ってめんどくさい。
関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック