2014年11月29日

wiggleでウエア対象クーポン出てます!

イギリスの自転車通販店wiggleでウエアのクーポンが出ています。

全ウエアに対象にクーポンが出ていまして
¥19100の購入で¥2700オフ。クーポンコードは"MEGA15"
¥38200の購入で¥7400オフ。クーポンコードは"MEGA40"
となっています。なかなかお買い得じゃないですか?
12月11日までやっているようです。
¥19100の購入で¥2700オフ設定は実に16666円までなら消費税不要といういい線をタイトに突いた日本向け設定で最高です。
タイト過ぎて金額合わせに色々苦労しそうではありますが、チューブ買ったりしてなんとか合わせましょう。


例えばこのSUGOIのジャケットなどどうでしょうか?
袖が取り外し可能なモデルで、登ったり、下ったりのコースに良さそうです。
Sugoi - Versa Bike ジャケット ¥12560



この防水ジャケットなども脇の下通気ファスナーなど作りが良さそうで魅力的です。
完全防水で反射プリント仕様など通勤用に特に良さそうですね。
dhb - Flashlight Highline Waterproof ジャケット ¥10450



この暖かそうなdhbのサーモライトベースレーヤーなども良さそう。
これも前にジッパーがあるので調節幅が大きそうです。
dhb - Thermolite Seamless 長袖ベースレイヤー ¥5739



普通に良さそうなスポーツフルの長袖ジャージ。
デザインもケレン味がなく私は割と好きです。ジャケットの下に着るにはこういうシンプルなものがいいと思います。
Sportful - Force Thermal ジャージ ¥6796



このSUGOIのジャケットなどもなかなか良いものっぽいです。
デザインがシンプルで防水性も高そうなのでいつでも使えそうなジャケットです。
Sugoi - RS 220 防風ジャケット ¥17585


ウエアは色々ありますので、お好みに応じてお選びください。


また、このクーポンは使えませんがWiggleなかなかお買い得品ありますのでいくつかご紹介します。

このウィリエールのイゾアールXPがかなりお買い得感溢れています。
グランツールでも見かけるイタリアブランドのフルカーボン車がこの値段ですから。
コンポが11速アルテグラ&RS21で15万円台

Wilier - Izoard Ultegra 11スピード 2015 ¥158446


11速105仕様であればこんな値段です。安すぎる。
Izoard 105 11スピード 2015 ¥135245



カンパのチューブラカーボンディープリムのボーラワン35が40%オフです。
1260gとかなり軽量ですが、さすが4割引きで値段もお手ごろです。
チューブラですから走り味やパンク時の安全性的にはいいと思います。
Campagnolo - Bora One 35 チューブラーホイールセット ¥141564



FSAのK-FORCEカーボンバーが65%オフ。
これは安すぎでしょう。アルミより軽いですが軽さより振動吸収的に買う意味があると思います。
あとはドレスアップ的にも。
FSA - K-Force New Ergo ロードハンドルバー (グリーンステッカー付き) ¥15104




BBBのネオプレンシューズカバーが27%オフ。

BBB - HeavyDuty シューズカバー ¥2332







関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック