2014年10月31日

CRCで上乗せ10%オフクーポン出てます。4日まで!

イギリスの自転車海外通販Chain ReactionCyclesで、ミッドシーズンセールなるセールがやってます。
そして今、更に上乗せ10%オフクーポンが出ています。
これはチャンス!
期限は11月4日、クーポンコードは"EXTEN"です。


ミッドシーズンセールも十分安いので、いくつかご紹介します。
カンパの究極万能ホイールゾンダが29%オフ。
ハブはレコードのグレード。重量も1500g台、耐久性のあるステンスポーク、振れにくいG3、剛性の高いラージフランジハブと弱点なしのホイールです。
これがクーポン使えば38000円位とは激しくお買い得。
Campagnolo Zonda Road Wheelset 2015 ¥42051



ミシュランのプロ4×2とチューブ×2のセットが56%で7000円ほど。
これがクーポンで更に1割引きになったらかなりのお買い得さです。
いいタイヤなので、もう少し軽いチューブにしたい気もしますが、空気が減りづらいので通勤車にはいいチューブとも言えます。
Michelin Pro4 Service Course Black + FREE Tubes ¥7007



ヘリーハンセンの長袖ベースレーヤーが40%オフ。
海ウエアのブランドだと思っていましたが実はこの会社のベースレーヤーなかなか評判良いらしいです。
クーポン使えば2000円台ですし、買ってみるかな。
Helly Hansen Dry Stripe Crew ¥3192



ド定番ブランド、クラフトのアクティブエクストリームは32%オフ。
そんなに厚くはありませんが一定の保温性があり汗処理も高性能。これ買っておけば間違いはとりあえずないと思います。
Craft Active Extreme CN Long Sleeve Top ¥3849



エリートの固定ローラー、Volareが53%オフ。
エリートですしモノは悪くないと思います。音も割と静かだと思います。
雨の日はこれですよ。
積雪地だとローラー台なしでは冬越せないでしょう。クーポンで更に安くなる今は購入のチャンスです。
Elite Volare Mag Force Elastogel ¥14795



11速の6800アルテグラグループセットが58%オフ。
クーポン使ったら66000円位です。
11速はもちろん、ブレーキも良くなっていますから、ここらで換装を考えてもいいかも。
Shimano Ultegra 6800 11 Speed Groupset ¥73981



新型の5800の11速105グループセットも48%オフ。ちょっと前より値引き大きくなっています。
見た目上はアルテグラとあまり差がなく、お買い得感があります。クーポンで4万円強。
105でいいじゃんと思っちゃいますね。
Shimano 105 5800 11 Speed Groupset ¥46723



こっちはコラテックのハードテイルですが52%オフと半額以下。
この価格ですがコンポはデオーレでお買い得感抜群。
少し4Xっぽいテーストがカッコイイです。
Corratec X-Vert Motion ¥55438



ロードだとこのVitusが44%オフだったり。
コンポはSORA9速なんですが、実はSORAは段数こそ少なく操作も異なりますが、実はけっこう変速感悪くないです。
どこからどう見てもロード車ですがこの価格。
Vitus Bikes Razor VR Road Bike ¥65258



このVitusnoのロードはマジで凄い。
40%オフなんですが仕様がスゴイです。
・T800も使ったカーボンフレーム
・11速アルテグラ(クランク、ブレーキはFSA)
・ホイールがイーストンEA70
でこの値段です。安すぎるだろ。
これが更に1割引きとか普通じゃない。
Vitus Bikes Vitesse Road Bike ¥186743


今回のミッドシーズンセール&クーポンで更に10%オフは強力です。
他にも色々安いのでぜひチェックしてみてください。

3連休は悲しい天気予報になってますが、仕方ないのでローラー台乗ったり、買い物でもしますか。
こういうときに整備するというのもいいですね。

関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック