2014年10月16日

CRCでエンデュラのウエアが上乗せ10%オフ。18日まで!

イギリスの自転車海外通販Chain ReactionCyclesで、
エンデュラのウエアが上乗せ10%オフクーポンが出ています。
期限は10月18日の14時までとすぐ終わってしまうのでお急ぎください。
クーポンコードは"ENDURA"です。


エンデュラはバリューー価格のブランドですが、ジロ優勝、ツールもブエルタも表彰台、UCI年間ポイントチャンピオンと今年も大活躍のモビスターチームが着ているブランドなので、モノは信用できます。

いくつか商品を拾ってみると...
このジャケットが65%オフ。
防風ですが通気性のあるニットで、袖がジッパーで取り外せるというところがミソです。使える時期も長そうですし、走り出して体が温まったら袖を外すという作戦も取れそうで良さそうです。
Endura Convert Softshell Jacket ¥6268



ごく普通のジレですが58%オフと普通じゃない値引き率。
脱げばポケットに入っちゃうタイプですが、襟が高くて良さそうに思えます。
Endura Laser Gilet ¥2255



このグローブも凄く安いんですが、初冬のころには適度に通気性があって良さそうな雰囲気があります。
手は汗かきますから、暖かすぎるのも良くないと思います。
Endura Thermolite Roubaix Glove ¥2371



シューズカバーですが、けっこう壊れるので安い時に何枚か買っておいても損はしない気がします。
これは底の素材が丈夫そうで長持ちしそうです。
Endura Road Overshoe ¥3134



腕は寒く感じる場所の割に結構汗をかくところなので(私だけ?)、長袖ジャケットなど着ると、ベースレーヤーも長袖にした方が調子いいと思います。
Endura Frontline Base Layer ¥3083



サーモライト素材のパッド付きタイツ。
600シリーズのパッドなのでなかなか良いパッドが付いています。
Endura Thermolite Pro Biblong Padded Tights ¥9013



これも600シリーズのパッドが付いていて、コスパ的にはかなり良いですね。
FS260ラインはロード向けの上級シリーズです。作りも結構良いですよ。
Endura FS260 Pro Bib Shorts ¥7708



冬でもパッド付きショーツの上にパッドなしタイツを履く着方もありまして、私はそっちの方が多いかも。
洗濯物は1個増えるのですが、良いパッドのショーツを年中使えますし、タイツのほうはランニングのときにも使えます。
Endura Multi-Tight ¥4270


エンデュラはイギリスのメーカーですが、GOREやdhbのようにイギリス基準のデカイサイズではなく、カステリあたりのイタリアブランドのサイズ感なのでご注意ください。

関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック