2014年10月08日

PBKでレプリカジャージが激安

イギリスの自転車海外通販店Pro Bike Kitでレプリカジャージの激安アイテムやホイールタイヤセットのいい感じのセール品を発見したので、久しぶりにレポートします。
PBKはあまり買う人いないけどなかなかの実力派ショップなんですよ。
スポーツフルのウエアなどに強いショップです。

今季で解散のキャノンデールですが、そのせいかジャージが58%オフ。
SUGOI製で、作りはかなり良さそうなのでお買い得なのは間違いない。
Cannondale Pro Cycling Jersey 2014 - Green ¥4634


このキャノンデールレプリカのビブも58%オフです。
最高級クラスのパッドが付いているので、とてもお買い得です。
安すぎます。
Cannondale Pro Cycling Bib Shorts 2014 - Black ¥6181



ジロ優勝、ツールブエルタ表彰台と今年も大活躍のモビスターも58%オフ。
モビスターはエンデュラ製ですね。コールドブラック製のエアロジャージなので色が濃い割に夏でも暑くなさそう。
Movistar Team Replica Short Sleeved Jersey - Blue 2014 ¥4636


ビブも59%オフですが、これもパッドが結構いいもの付いているのでお買い得感かなり高いです。
Movistar Team Replica Bib Shorts - Blue 2014 ¥5718


ウエアでは、スポーツフルの半袖ベースレーヤーが41%オフ。
2160円ですよ。細かめのオープンメッシュなので夏場も行けそうですね。
Sportful Men's Thermodynamic Lite T-Shirt Baselayer - White ¥2163




マヴィックのクライミングホイール、RシスSLRが39%オフ。
1295gで最軽量アルミリムホイールですが、ぶっといカーボンスポークに真っ黒な艶消しリムとタダものではない感満載のホイール。
これが安く見えるようになったらセレブかクライマー脳ですが、一度なるとなかなか治んないんですよね。
2013 Mavic R-SYS SLR Wheelset ¥180141



マヴィックのコスミックカーボンSLE2013モデルです。
タイヤ、それもかなりいいものが付いているのでお買い得感はあります。
重量も1620gと重くはない。そして鬼剛性。
クリンチャーかつブレーキが当たるところはアルミでエクザリット2加工なので普通に使えるディープリムですね。
2013 Mavic Cosmic Carbone SLE Wheelset Sports & Leisure ¥148155



レイノルズのストライクが42%オフ。
これは62ミリと深めのリム高で、形状もいかにもエアロです。
クリンチャーですがフルカーボンリムだけあって1635gと重くない。
格好も相当いけてると思います。
Reynolds Strike Clincher Wheelset Sports & Leisure ¥143742



レイノルズ66のカーボンクリンチャーが53%オフ。
66ミリと更に深めのリムですが1669gと重くありません。
このモデル、ハブがDTの240、スポークもDTのエアロライトみたいで結構いいですね。
Reynolds 66 Clincher Wheelset Sports & Leisure ¥174144



ホイール買えばタイヤもいるわけですが、チューブとのセットが安くて同時買い推奨です。
プロ4レースの2本セットチューブ付きが59%オフで7000円を切る価格。安いですね。
Michelin Pro 4 Race Service Course Clincher Road Tyre Twin Pack with 2 Free Inner Tubes - Black 700c x 25mm ¥6954



プロ4コンプの2本セットチューブ付きも60%オフ。
プロ4でもコンプの方は180gの軽量バージョンなので、もう少し軽いチューブを入れたいところです。
ついてくるAIRSTOPは別のところで使えばいいと思います。
Michelin Pro 4 Comp Clincher Road Tyre Twin Pack with 2 Free Inner Tubes - Black 700c x 23mm ¥8191



高耐久版のプロ4エンデュランスも52%オフでこれも中々の価格。
25mmにリンクしていますが、23mmもありますしカラーバリエーションも色々ありますよ。
Michelin Pro 4 Endurance Clincher Road Tyre Twin Pack with 2 Free Inner Tubes - Grey 700c x 25mm ¥7727



クッソ転がる!と話題のシュワルベワンも50%オフ。
転がりだけじゃなく耐カット性能も売りらしく、実に才色兼備っていうか。
アルトレモ好きなのでその上位モデルってのは私も気になります。
Schwalbe One Folding Clincher Tyre Twin Pack with 2 Free Inner Tubes - 700 x 23C ¥10200


PBKなかなか侮れないでしょ。
話は変わりますが、今週末の3連休は台風で自転車的にはまた残念なことになりそうですね。


border="0">

関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック