2014年09月29日

CRCで2500円引きクーポンが出ました

イギリスの自転車海外通販Chain ReactionCyclesでクーポンが出ました!
このクーポンは、Endura、Mavic、Cubeなどが対象外ですが、それ以外は全品対象です。
16666円以下に収まらないのが少し残念な設定ですが、1割以上の値引き率になるので使いではあるクーポンだと思います。

明日火曜日9月30日の22時までなので、御用の方はお急ぎください。


エリートの固定ローラー台、スーパークロノが48%オフ。
調整が面倒くさくない自重式で、エリートですから多分音も静か。
この値段で更にクーポン使えるなら文句ない値段になります。
Elite SuperCrono Power Mag ElastoGel Trainer ¥20702



こちらもエリートのマグフォースですがこちらも45%オフ。
上のモデルより安い固定式のモデルですが、負荷調整もあり、全く安物ではないです。
畳んだ時はこちらの方がコンパクトでしょうからお好みで。
Elite Volare Mag Force Elastogel ¥17516



VitusのハードテールMTB4が38%オフ。
なんとこの車が4万円台。コンポは8速ですがこの値段でこのカッコよさは反則レベル。
駐輪場に止めておける自転車があると、自転車生活変わりますよ。
マニアなロード乗りにこそ勧めたい車です。こういう車があれば買い物も映画も自転車で行けますよ。
もちろん山に行くのも楽しいと思います。44㎝は身長170㎝から適応とか。
Vitus Bikes Nucleus 260 Hardtail Bike ¥47773



それでもロードにこだわりたいという方はこんなのもあります。
8速ですがちゃんとカーボンフォークですよ。ツーリング用にも良さそうな車です。
Vitus Bikes Razor Road Bike ¥59717



同じ車のティアグラ仕様もあります。
10速ですからほかの車との互換性はこっちの方が付けやすいかも。
Vitus Bikes Zenium Road Bike ¥79624



ディアドラのシューズ、ミグレーサーが70%オフ。
ソールの通気性が最大の売りなモデルですが、ディアドラはバックルなど小物の作りがいいんですよね。
サイズはシマノレギュラー同等か+0.5で行けると思います。保障はしませんが。
Diadora Mig Racer CR Road Shoes ¥12078



ユッチソンのチューブレスタイヤAtomが54%オフでこの値段。
チューブレスってこれまで値段が高かったですが、これなら変わりません。チューブもいらないし。
重量は240gですが、チューブが要らないから合計重量では最軽量クラスになります。
チューブレスだとパンクしたとき一気に空気が抜けないってのは魅力的です。
Hutchinson Atom Galactik Road Tubeless Tyre ¥4617



これはクーポンは効きませんが、前後2本セットでチューブも2本付いてこの価格ですからお買い得じゃないでしょうか?
Michelin Pro4 Service Course Black + FREE Tubes ¥7164



世界戦もアジア選手権も日本のロードレースは残念な結果に終わり残念でした。
まだまだロードでは後進国なんですねえ。トラックではまだ勝負になる種目もあるようですが。」


関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック