2014年09月25日

CRCのホイールセール他

イギリスの自転車海外通販Chain ReactionCyclesで、ホイール最大55%オフなんてセールをやってます。
CRCはマヴィックやイーストンなどホイールの取扱メーカーが多く楽しめますし要チェックじゃないでしょうか?
今日はホイール中心に、その他のお買い得品もいくつかご紹介します。


フルクラム製中級ホイールのレーシング5が39%オフ。
中級モデルといっても重量1645gでリヤハブがラージフランジと中々の造りです。
この価格だとかなりお買い得感あり。
R500から換えると十分走りが変わると思います。
Fulcrum Racing 5 Road Wheelset ¥26752



マヴィックのエントリーホイールアクシウムSが34%オフ。
エントリーといっても1735gとそんなに重くはありません。
そして安く見えないのも特徴です。
この値段ですがタイヤもまあまあのものが前後付いており(Aksion)お買い得感は相当高いホイール。
マヴィックらしく、安くても狂いにくいと言われるホイールです。
Mavic Aksium S Road Wheelset ¥26274



マヴィックのキシリウムエリートSが30%オフ。
ステンレススポークですが1520gと段々軽くなってきています。
耐久性や乗り心地面でステンレススポークは優れるので、究極のオールラウンドホイールですね。
タイヤ、それも結構いいタイヤ(Yksion)が最初から付いてきているので価格面でもお得感があります。
Mavic Ksyrium Elite S WTS Road Wheelset ¥66883



同じくマヴィックのアルミディープリム、コスミックエリートSが39%オフ。
1770gと少し重めではあるのですが、リムが高いので空気抵抗は減るはず。そして見た目も強そうな感じになります。
実際、このモデル相当な高剛性ホイールでマジ強いんですが。
Mavic Cosmic Elite S Road Wheelset ¥44589



こっちはカーボン/アルミのご存知コスミックカーボンSLS。
これが30%オフです。
今は1695gと随分前より軽くなり、クリンチャーでステンスポークという常用ホイール適正もあって、見た目の強そうな感じをいつも楽しめるようになりました。
これもタイヤが付いてこの価格なので、実はとてもお安いんだなぁ。
Mavic Cosmic Carbone SLS Wheelset ¥108289



カーボンスポークの軽量ホイールR-SYS SLRが43%オフ。
1295gとアルミリムとは思えない恐ろしい軽さですが高剛性の登坂スペシャルです。
エクザリット加工の黒いリムがとてもカッコイイです。
Mavic R-SYS SLR WTS Clincher Road Wheelset ¥165619



新型11速の6800アルテグラのブレーキが36%オフ。
ブレーキは段数と関係ないからどうでもいいやと思っていましたが、実は効きがかなり良くなっています。シューもアームもどちらも良くなってるっぽい。
今から交換するならブレーキも6800アルテがお薦めです。10速車でも問題なく着きますよ。
Shimano Ultegra 6800 Brake Caliper ¥6369



HIGH5の補給ジェルが、「一箱買うともう一箱おまけ」になっています。
一箱20本入りなので、40本でこの値段ということです。相当安いですね。
自転車でなくてもランニングにも当然好適です。
High5 Energy Gels - Buy 1 Get 1 Free ¥3007


今年の9月は涼しくて、あの苦行は何だったんだろうと思わせる快適さですがもう10月になっちゃうのでこれもあと1カ月半くらいなんですよね。
自転車にいい季節って短いなと思います。しっかり乗っておかないと。



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック