2014年07月28日

CRCでクーポンが2つも出てます

イギリスの自転車通販店Chain Reaction Cyclesで、現在2種類のクーポンが出ています。

一つ目は
「25000円買うと2500円オフ」
というものです。


このクーポンコードは"JULY15"です。ホイールとかGPS等に使いやすそうな購入価格条件ですね。


これを使うとすると例えば、アルミディープリムのシロッコ35が27%オフとか。
これだけ買ってもクーポンが使えますから、実質2万円台です。
重量1725gですが、35ミリのリム高さですから空気抵抗の削減が期待できますし、見た目が強そうになり、フレームの太い車に似合います。
Campagnolo Scirocco 35 Road Wheelset ¥31928



フルクラムのレーシング7が32%オフ。
レーシング7も今や1750gと以前に比べれば随分軽くなりました。
通勤や練習用にもいいホイールだと思います。一緒にタイヤでも買えばクーポンの対象価格になります。
Fulcrum Racing 7 Road Wheelset ¥19234



それでタイヤですが、ミシュランのリチオン2がチューブ付きの2本組みで61%オフです。
安いのですがレースタイヤっぽい感触のタイヤで、通勤、練習用に評判のいいタイヤですが、この値段は安すぎる。
Michelin Lithion 2 Tyres Grey 23c + FREE Tubes ¥3893



タイヤで面白いのがこれ。同じくミシュランのプロ4グリップですがこれが56%オフ。
プロ4グリップというタイヤは普通のプロ4に比べてわずかに重いがウエットグリップと対パンク性能は高いというタイヤです。
高級通勤タイヤという感じのタイヤでしょうか?
Michelin Pro4 Grip Road Tyres + FREE Tubes ¥7319




あと、一部ヘルメットに上乗せ20%オフクーポンが出ています。
クーポンコードは"HEL20"。期限は7月29日まで。



もともと安くなっていたMETのヘルメットがサイズは減ってきましたがまだあります。
ストラディバリウスで48%オフなので、ここから上乗せ20引くと相当安い。Mサイズのみ。
MET Stradivarius Road Helmet 2013 ¥12147



最上位モデルのシンテシスも41%オフ。
こちらもクーポンで更にオフになります。これはLサイズのみ。
頭と点でしか触れない作りなので抜群に風通しがいいとか。
MET Sine Thesis Helmet ¥19996



エストロの旧モデルが42%。
相当安くなっちゃいますが、十分いいものです。お買い得。このモデルはMサイズのみ残ってます。
MET Estro Road Helmet 2013 ¥9250



普及版のフォルテであれば36%オフでこの価格。
なおかつ20%オフなら5000円台ですよ。こちらはワンサイズなので悩まず買えますね。
MET Forte Road Helmet ¥7381


ツール終わりました。
おもしろかったようなそうでもないようなツールでしたが、フランスチームのフランス人が表彰台に2人も立ってフランス的には良かったですね。
私はトニーマルティンの一人TTがかっこよかったと思います。十分宇宙人級の速さだと思うのですが、あまり人外扱いされないですね。

関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック