2014年07月02日

CRCでウエア対象1500円オフ

イギリスの自転車通販店Chain Reaction Cyclesで、ウエアを13000円買うと1500円オフセール実施中です。
Endura、Mavicのウエアはセール対象ではないですが、他のウエアはすべて対象なので、対象商品はかなり多いです。
ボーナスの行き先としてはなかなか優良な買い物じゃないでしょうか?
期間は7月8日までのようです。今回のクーポンコードは"CLO"です。




カステリの新型エアロジャージが36%オフです。エアロはもちろん超軽量らしく、レース用として突き詰めた未来のジャージという感じです。
空気抵抗になりやすい襟もないんですね。エアロスーツにも襟がないもの多いですが。
この4年ほどウエアのエアロ化が着実に進行してきましたが、再来年くらいにはみんなこんな感じのジャージになっていそうです。
Castelli Aero Race 5.0 Full Zip Jersey SS14 ¥11346


同じくカステリのエアロビブショーツが43%。
ショーツはもともとピタピタなのでエアロタイプといっても見た目はあまり変わりませんが、しわのでき方が少し違い、少しだけ空気抵抗が低いのかもしれません。
Castelli Free Aero Race Bibshort - Printed SS14 ¥13615


カステリのエアロスーツが57%オフです。
タイムトライアルジャパンシリーズなどTTの草レースが今年増えていますが、体は自転車全体の空気抵抗のうち8割を占めるらしいので、エアロスーツはタイム短縮に効果高いようですよ。
Castelli Sanremo 2.0 Speed Suit ¥17400



ワンテンのアミアミベースレイヤーが30%と安い。
これは声を大にして言いますが、夏に自転車乗るならアミアミ(オープンメッシュとも言う)のベースレーヤーを着るべきだと思います。アレ、抜群に快適です。
夏はどんなに即乾性の高いベースレーヤーでも、乾燥が追いつかずに飽和して濡れることになると思いますが、アミアミタイプは水分が飽和してしまった時のべっとり感がなく断然快適です。
oneten Sleeveless Mesh Baselayer 2014 ¥2491



スキンズのジャージが41%オフ。スキンズですから当然ジャージもコンプレッションでピッタピタなのでエアロジャージでもあります。
デザインも横線基調のクラシックタイプで、以前からあるモデルなのですが時代が追いついてきてトレンドのモデルになった感ありです。
また、ピタピタのジャージは肌にくっついた布から汗が蒸発して肌から気化熱を奪うため、夏涼しいというメリットがあります。
ワールドカップを見ているとサッカーもピタピタのジャージを着ているチームが増えています。あれは、掴まれにくいというのもありますが、涼しいからというのも大きいと思います。
Skins Cycle Team Jersey 2013 ¥6313



ガーミンシャープはカステリですが、このセットとか結構安くて36%オフ。
更に1500円引きであればなかなかのお得感です。
ガーミンといえばパンダが応援するチームとして有名?なんですが、2014モデルは背中にはきっちりWWFのパンダマーク入りですよ!
今年のツールはパンダの着ぐるみ出てくるかな?
Castelli Garmin Sharp Team Kit 2014 ¥18153



カヴェンディッシュのナショナルチャンピオン&アルカンシェル模様入りレプリカジャージ。21%オフと激しく安いわけではないですが、クーポン使えばなかなかの値引き率です。
今年のツールはカベンディッシュ×レンショーコンビvsドイツ人の平地スプリントが楽しそうです。
Vermarc Cavendish British Jersey 2014 ¥8254


今年のツールは、ピレネー以外はなじみのない峠が多くてどんな所か興味ありますね。
今回はワイン的には第6ステージゴールのランス、第7ステージスタートのエペルネー辺りのシャンパンでしょうか?もうひとつワイン産地としては芯を食っていない場所が多いかもしれません。

関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック