2014年06月20日

CRCで上乗せ10%クーポン出てますよ

イギリスの自転車通販店Chain Reaction Cyclesで、セール品のみですが上乗せ10%オフクーポンが出ています。
元々のセールで相当値引いている商品が多いので、クーポン使うとコートジボワールに逆転されちゃうくらいの衝撃的な価格になっちゃいます。
セール期間は6月24日の午後2時までのようですから今週末、要チェックです。



スゴイのから行きますよ。
ビットリアの高級レースタイヤオープンコルサエボCX(名前長すぎ...)が74%引きで2300円というスッゴイセール。これが更に10%オフだと...
Vittoria Open Corsa EVO CX Clincher Road Tyre ¥2334



クリンチャーだとミシュランのプロ4がチューブ付きの2本セットで56%というのがあり、これも相当なお買い得加減です。
Michelin Pro4 Service Course Black + FREE Tubes ¥7007



旧モデルのミシュランプロ3レースがなぜか2本セットのチューブ付きで破格の値段になっています。耐久性こそ劣りますが、しなやかさや乗り心地はプロ4以上で今でも全然いいタイヤですからこれもアリじゃないですかね。
Michelin Pro 3 Race Road Tyres Black + FREE Tubes ¥5605



METのヘルメットですが、軽量モデルのインフェルノULが値引き率アップしており48%オフ。
重量245gらしいので中々軽く、開口が大きく涼しそうなヘルメットです。
MET Inferno UL Helmet 2013 ¥9343



こちらは本当は結構な高級モデルのストラディバリウスですが、ほぼ半額の48%で驚きの価格です。
ここから10%引きって、合わなければ仕方ないですがそうでなければもう他のヘルメット買う理由がないんですが...
MET Stradivarius Road Helmet 2013 ¥12147



クラトーニのエアロヘルメットですが、55%オフと安くなっています。バイザー付きで比較的通気孔も多めのトライアスロンによさげなヘルメットです。
一説にはエアロヘルメットだけで40㎞で30秒違うとか。160㎞なら2分。
Cratoni C-Pace Helmet 2013 ¥15978



このホイール欲しいな。ここから1割引きなら買えなくもないかな。
マビックのコスミックカーボン80の2013モデルが39%オフ。80ミリハイトのクリンチャーで1640gと80ミリのディープなリムにしては結構軽めでマビック的高剛性。
トライアスロンにも、ドレスアップパーツとしてもとても魅力的です。
Mavic Cosmic Carbone 80 Road Wheelset 2013 ¥196245



ディアドラのシューズはだいぶサイズが減ってきてるんですが。このスピードレーサー2カーボンの2013モデルが65%オフでマジ激安。
で、更にクーポンで10%オフですからカーボンソールでこの値段はないっすね。
ディアドラは僕の場合サイズはシマノレギュラーの同サイズかそれより0.5大き目で合いそうです。幅もシマノレギュラー位
Diadora Speedracer 2 Carbon Road Shoes 2013 ¥11086



ガーミンのフォアランナー910XTが30%オフ。時計風のなりですが、ベルト外してEdgeシリーズと共通のマウントに付けられます。自転車以外でも使うならこれはいいですよ。
もちろんランニングに使う時に調子いいですが、50m防水なので泳ぐときにも使えます。
オーシャンスイムの練習は速度が分からなくてやりにくいのですがこれがあれば大丈夫。プールの折り返しを加速度計でカウントする機能もあるはず。
もちろん、今持っているEdgeの心拍計やスピード/ケイデンスセンサーが使えます。
Garmin Forerunner 910XT GPS Sports Watch ¥41116


しかし、サッカー見て次はツール見て...とかやっていると夏に向けてどんどん衰弱していきそうですが、4年に一度は仕方ないですね。
テレビが面白過ぎて困りますよ。



関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック