2014年06月07日

Wiggleのプライスドロップ商品が面白い

今日はイギリスの自転車通販wiggleさんのセール品を紹介します。
天気も悪くて自転車にも乗れず、ついWiggleで時間を浪費してしまいましたのでその結果を皆様と共有するためです。
実は時間だけでなくお小遣いも浪費してしまったのですが、消費税かからないからいいでしょう(全然関係ない)。
これも雨のせいだ。


フルクラムレーシング5にコンチネンタルのウルトラスポーツ2本とチューブ2本付いてこの値段なら安い。33%オフ。
もちろん11速対応ですし、R500辺りからの換装でも、通勤ホイールとしてもよいセットに思えます。
Fulcrum Racing 5 Clincher Wheelset, Tyres and Tube Bundle ¥28399


dhbに新しいラインのASVなるものが出来た様子。ジャージとビブショーツがありますがどちらも25%オフ。
モダンなエアロジャージで、レース志向の商品みたいですね。
モノはかなり良さそうですよ。特にビブショーツはパッドも良さそうでお買い得感があります。私、つい買ってしまいました。
デザインは非対称のところが好き嫌いありそうですが、僕は嫌いではないです。
dhb ASV Short Sleeve Cycle Jersey  ¥6656


ライクラ dhb ASV Bib Shorts ¥7765



あと、プライスドロップに面白い商品がいろいろありましたよ。
まず、UVEXのヘルメット、Uソニックが現在42%オフ。キッテルやティボーピノーもかぶってるUVEXです。
軽く、グロス仕上げのギラギラ感が高級げな雰囲気を漂わせるモデルです。これ安いですよ。
Uvex Usonic Race Helmet 2013 ¥8235



レーザーのヘリウムが現在57%オフ。こっちはグライペル。これも安いと思う。
Lazer - Helium ロードヘルメット - High Vis ¥14120



ベルのVoltも現在52%オフです。但しサイズはSだけ。前はエバンスがこれかぶっていたような気がする。
Bell - Volt Road ヘルメット 2013 ¥10224



ベルなら最上級モデルのゲージが45%オフなのでこちらもお得感高い。
これならサイズはSMLと揃っています。ジルベールとかはこれみたいです。
Bell - Gage Road ヘルメット ¥14643



小物で恐縮ですが、72%オフなのでつい紹介。アスタナのエアロシューズカバー。
この値段だとなんか買いたくなりません?
Moa - Astana Team オーバーシューズ - 2013 ¥1160


明日も雨の予報ですけど梅雨入りにしては早すぎですよ。来週は乗れますかねぇ?
今日はそろそろローラー台でも乗ります。



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック