2014年05月26日

CRCで1500円オフクーポン出てます

イギリスの自転車通販店Chain Reaction Cyclesで、15000円買うと1500円オフセール実施中です。
Endura、Goproなどいくつか除外ブランドもありますが、対象商品はかなり多いですね。
期間は明日火曜日の19時までなのでお急ぎを!
今回のクーポンコードは"MAY"です。



105のカーボンペダルなんて今回の特典にはちょうどいい感じじゃないですか。このペダルとウエア買って15000円位にして1500円オフとか実にいい感じです。
そうすれば国内価格より安くなると思います。
Shimano 105 5700 SPD-SL Carbon Road Pedals ¥8392



こちらのアルテグラカーボンペダルでもいいですね。105と見た目はあまり変わらないのですが値段もそんなに変わらないのでこちらもアリかと。
これだともう少しですクーポン使えますね。
Shimano Ultegra SPD-SL 6800 Carbon Road Pedals ¥12472




ディアドラのシューズまだありますね。このスピードレーサー2カーボンの2013モデルが65%オフでマジ激安なんですが、まだそれなりにサイズもあります。
カーボンソールでこの値段は安いですよ。僕の場合サイズはシマノレギュラーの同サイズかそれより0.5大き目で合いそうです。幅もシマノレギュラー位かと。
Diadora Speedracer 2 Carbon Road Shoes 2013 ¥11086



長袖ジャージなど買う気が今は全然しないのですが、自転車に乗り続ける限り確実に半年後には欲しくなります。
ですからこのカステリのGiro FZジャージなど、54%オフの今、クーポンも使って買っておくというのは別にアリではないでしょうか。
Castelli Giro FZ Jersey ¥6888



こちらのモデルもいいですね。上のモデルもそうですが、あまり厚くなく通気性があり、春秋用にも、上に何か着て冬用にも使える使いでがあるタイプです。
Castelli Velocissimo Team FZ Jersey ¥9474



これも半年後用かもしれませんが、今はなきリクイガスチームのアームウオーマーです。なかなかカッコイイ。そして激しく安い。
フリースタイプなので暖かいと思いますが、夏の日よけにはならなそうです。
Cannondale Liquigas Arm Warmer 1T460 ¥1615



スキンズではド定番A200のコンプレッションタイツなどがあります。
15000円になるように買えばこれもかなり安く買えますね。
Skins A200 Long Tights ¥6078



金額調整はこれで決まりです。ハイ5の補給食+ボトルセット。ジェルやバーが計13本ほど入ってボトルやドリンクも付いて1000円なので取りあえず買いましょう。
"ISO GEL"なる、カロリーが低めだけど薄味で飲みやすいというジェルが入っていますが、これが暑いときにはなかなかいい感じです。
High5 CRC Exclusive Race Pack ¥1020


輸入消費税や関税の関係で極力16666円以下に分割して買った方がお得!というのはみなさんご存知ですよね。
上手に金額調整してショッピングをお楽しみください。

関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック