2014年05月07日

wiggleさんのゴールデンウイークセール

イギリスの自転車通販wiggleさんで、一応ゴールデンウイークセールと称してセールをやっています。

ゴールデンウイークは終わりましたが、ウイグルさんのゴールデンウイークはまだまだこれからです。
掘り出し物はしっかりありますねぇ。


コンチネンタルの新型レースタイヤGP4000SⅡが売られ始めましたね。最初は26%オフからです。
性能面ではほとんど弱点のないGP4000Sでしたが、カラーバリエーションがないという自転車屋さんにとっては在庫が少なくて済んでうれしい半面ユーザーは少し寂しかったのですが、Ⅱになって色のバリエーションが増えましたよ。
Continental - Grand Prix 4000S II 折りたたみ式ロードタイヤ ¥5500



これからフル回転の袖無し網網ベースレーヤー。クラフトのものが2枚セットで25%オフになってます。写真では3枚映ってますが、この3枚セットでなく、この中から選んで同じものが2枚セットです。
アミアミタイプは思い切り汗をかいた時でも、ぬれた布と皮膚が接触する面積が少ないので濡れた感が少ないのがメリットです。
多少汗かく位ならユニクロのエアリズムでも使えますが、更に汗かくならアミアミはいいです。

Craft - Cool Mesh Superlight 袖なしベースレイヤーセット ¥6213



スポーツフルのビブショーツとアミアミベースレーヤーのセット。25%オフ。
ビブショーツはパッドは中級のものですが、作り自体は良さそうなものです。
ベースレーヤーの方はポリプロピレン製で濡れ感が少なく優秀な商品。洗った後笑っちゃうほどすぐ乾くのが面白いです。
Sportful Giro Bib Short and Skin X-Lite Base Layer Bundle ¥9985



スポーツフルの夏用ジャージが2枚セットで25%オフ。デザインはオーソドックスで誰が着てもまあ間違いにはならないタイプですが、写真の色違いの2枚でセットになります。
どちらの色も黒が入っているので、黒色のショーツに合わせやすいと思います。
吸水性が少なく通気性の良い生地で出来ているらしく、2枚でこの値段は安いと思います。
Sportful Pista Short Sleeve Jersey 2 Pack Bundle ¥8875



ボードマンのロードコンプが何と51%オフ。メカはSRAMのAPEXなのでこの値段ですがしっかり10速あり、ホイールなどはシマノ10速と共用できそうです。ローが大きそうなのでショートケージのメカだと厳しいかもしれませんが。
そしてボードマンアルミの特徴である仕上げのいいきれいなフレームと素晴らしいのですが、サイズはXSだけです。適応身長は155~165cmとのこと。Hideがうらやましい。
Boardman Road Comp ¥67949



背が高くて上記の自転車に悔しい思いをした方に朗報です。
こちらはコルナゴのCX-1の2014モデル、11速アルテグラ仕様が40%オフと激安。なのですが、こちらはサイズ54cmのみです。
この値段でコルナゴのカーボンのCLXじゃない車が買えるってのはお得感高いです。
Colnago CX-1 Ultegra (11スピード) Wiggle 限定発売 ¥310625



天気の良くない日もありましたが、個人的にはまあまあ楽しめた連休でした。
自転車ブームは終わったと言われていますが、流石に連休になるとロード車も増えましたね。



関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック