2014年04月28日

CRCが15000円購入で2000円オフのクーポン

イギリスの自転車通販店Chain Reaction Cyclesで、15000円買うと2000円引きセールが始まったようです。

値引き率最大12.5%となかなか優秀なセールです。エンデュラ、GOproなど一部ブランドは対象外ですが。基本的には全品対象です。
29日火曜日(明日)までみたいなので、お急ぎください。

クーポンコードは"APR"。4月でも1日じゃないのでエイプリルフールではないと思います。


最近、CRCの強烈なセール品が定番化してずっと売られており、とんでもなく安いのでどんなクーポンの時でも結局同じ品が一押しになってしまうため記事のマンネリ化が激しく恐縮です。

しかし、やはりそれらのお買い得差はどうしても無視できない神価格化しており、やはり紹介せざるを得ません。このため、最近の記事とダブるものもありますが、おさらいとしてご覧いただければ幸いです。

ディアドラの高級ロードシューズ、ジェットレーサーの68%オフ大特価がまだあります。
さすがにサイズが減ってきていますけど、サイズが合えば激しくお買い得です。
私も買ったのですが、軽く、堅く、通気性良く中々いいですよ。

私の場合シマノのレギュラーで43.5、シディ(ノーマル)・パールイズミで45という足ですが、ディアドラでは44でした。ディアドラの44はシマノの43.5よりわずかに長く感じるのでシマノ43.7?位相当でしょうか?
シマノ(ノーマル)と同サイズならディアドラの方が僅かに小さめに出来ていると思っておけばよいですかね。
Diadora Jet Racer Road Shoes 2013 ¥16169



こちらもディアドラ製カーボンソールのロードシューズ、スピードレーサー2が65%オフ。
ごく普通の作りになっていますが十分底は堅そうなのでこれもいいですね。こちらも激しくお買い得です。
堅く、薄いソールの方が、ペダルを踏みやすいのは確かです。歩きにくいとかはめにくいのも確かなのですが。
Diadora Speedracer 2 Carbon Road Shoes 2013 ¥11149



スキンズのビブショーツです。
知り合いがスキンズのビブ履いているのですが、話によるとコンプレッション効果もある気がするし、普通に作りが良くパッドも悪くないと言う話です。40%オフ。
Skins Compression C200 Bib Shorts 2013 ¥10656



ミシュランのプロ4がチューブとセットで53%オフ。タイヤはもちろん最高クラスのレースタイヤです。チューブは超軽量タイプではなく一般的な物なので、日常使用に向いています。
毎日空気入れなくても大丈夫でしょ。多分。
Michelin Pro4 Service Course BLACK + FREE Tube ¥3715



こっちはチューブラタイヤの定番、コルサエボCXⅡなんですが2本で61%オフ。さすがに激安ですよ。これならクリンチャーと変わらないじゃないですか。

このタイヤを買うためにチューブラホイール買っちゃおうかとつい思わせるほどの安さです。
Vittoria Corsa Evo CX II Tubular Tyres - PAIR ¥9219



METのインフェルノUL2013モデルが42%オフで10000円強。クーポン使えば9000円強。とにかく軽量そして通気性も良いモデルです。サイズはMのみですが。
MET Inferno UL Helmet 2013 ¥10220



スキンズのコンプレッションタイツが47%オフ。夏場は少し暑いですが、これを漕ぐとき漕いだ後に履き続ければダメージの回復は速くなると思います。
Skins A200 Long Tights ¥6113



連休前半戦、関東では今日までは中々の好天に恵まれて自転車日和ですが、明日は雨の予報。家族サービスに、買い物に、ローラー台に励みましょう。

関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック