2014年04月21日

CRCのオークリーがスゴイ値段になってます

イギリスの自転車通販店Chain Reaction Cyclesで、いくつかのブランド対象にイースターセールをやっています。
22日終了らしくぎりぎりで恐縮ですが、ここに加わったオークリーがもともと大幅値引きで、更に上乗せ10%オフになると本当に激安なのです。アイウエアはセールになっていませんけどね。
イースターなので、クーポンコードは"EGG10"です。



バックパックが色々セールになっていますが、個人的には防水タイプのモーション26が一番かっこいいと思います。値段は43%オフです。オークリーっぽくないと言えばその通りですが。容量も26lと手ごろ。クーポンコードで更に1割引き。
Oakley Motion 26 2013 ¥10532



対してオークリーっぽいデザインってことだとこの「キッチンシンク」など。装飾的でSFチックなエグイデザインです。得体が知れないけど高そうなモノオーラを全力で出していますね。容量34リットルと大きめなところも存在感強めです。
Oakley Kitchen Sink Backpack ¥18895



こちらはほどほどにデコラティブな「アイコンパック」。46%オフなので値段もほどほどでお買い得感はかなり高いです。ほどほどのエグイ感じでこれも好きですね。かっこいい。
Oakley Icon Pack 3.0 Backpack SS14 ¥10532



普通のデザインに近づきつつありますがまだ普通ではないセンの「フラックパック」。容量は30リットルと通学などに使いやすい大きさ。
Oakley Flak Pack XL Backpack ¥5962



折りたたみできる軽量バックパックが39%オフで2100円ほど。これは海外旅行などでスーツケースに入れておくとすっごく使えそう。畳んで入れてもいいけど、荷物の小分け袋にしてもいい。割と欲しいかも。
Oakley Factory Lite Backpack SS14 ¥2169



こちらはごつい容量41リットルのダッフルバッグで39%オフ。オークリーで、このごつさで、このケレン味で、この価格は安い気がします。レース遠征や旅行やゴルフにも良さそう。41リットルあればトライアスロンにもなんとか使える。
Oakley Large Carry Duffel Bag 41L ¥5962


こっちは薄手で畳めるダッフルバッグ。容量は31lで値段は39%オフになり3200円ほど。旅行の時旅先で買ったお土産を持ち帰る時など便利そうです。軽量なので身軽にもなりますし。
Oakley Factory Lite Duffel Bag SS14 ¥3252



オークリーのビジネスバッグというしっくりこない存在ですが、普通ではないモノのエグくもないデザインなので問題なく使えると思います。持ってたらかっこいいような。15インチワイドモニタのパソコンが入る大きさのようです。
アメリカ人のモバイルPCって余裕で2.5kg位のデカイヤツ持ち歩きますからスゴイなーと思います。勝てねえよ。
Oakley Computer Bag ¥10508



フリースの手袋です。冬まで寝かして使用することにはなりますが、普段用にも自転車にもいける良品に思えます。48%オフなので、金額合わせにも使える値段です。
Oakley Midweight Fleece Gloves ¥1858



こちらの記事にもCRCのお買い得品情報ありますので、よろしければご参考に。
CRCのセールがかなりアツくて大変! (04/17)
http://roadbikeinfo.com/blog-entry-534.html

関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック