2014年04月14日

CRCで1500円オフクーポン

イギリスの自転車通販店Chain Reaction Cyclesで、1500円オフクーポンが出ています。
エンデュラ、マビック、キューブは対象外ですが、他は全部通用する様子。15000円の購入から使えるので16666円以下の購入にして消費税免税に出来る美味しい設定です。
クーポンコードは"SPRING"です。

私、この記事を土曜にアップしたつもりだったのですが手違いでされておりませんでした。
このクーポン4月15日火曜日で終わってしまうので、今晩利用しちゃってください。
ぎりぎりのお知らせになり申し訳ありません。




お買い得品は色々ありますが、まずはタイヤからご紹介します。


ミシュランのプロ4がチューブとセットで53%オフ。タイヤはもちろん最高クラスのレースタイヤです。チューブはごく普通の物なので、日常使用に向いています。
決戦用にするならラテックスやより軽量なチューブにしても良いのでは?
Michelin Pro4 Service Course BLACK + FREE Tube ¥3673



もっと凄いのがこのリチオン2とチューブのセット。58%オフ。安めの価格ですが、準レースタイヤ的製品で、価格を考えると相当いいと言われるタイヤです。通勤や練習にはこれもいいと思います。
Michelin Lithion 2 Road Tyre Red + FREE Tube ¥2075



フルクラムの35ミリアルミディープリム、レーシングクアトロが36%オフ。今のボリュームの大きなフレームにはこの手のリムの高いホイールが似合います。
Fulcrum Racing Quattro Road Wheelset 2014 ¥33687



105の新型カーボンペダルですが47%オフ。今のレートだとシマノ製品は海外で買ってもあまり安くなりませんが、これに1500円オフクーポン使えば安いんじゃないですか。
このペダル、価格が信じられないほど見た目に高級感があります。これがカーボンマジック。
Shimano 105 5700 SPD-SL Carbon Road Pedals ¥8344



こっちはカーボンではなくレジン製のペダルですが53%オフと安くなっていますからこれも海外の方が安いかな。これまでの105アルミペダルより軽くなってますし、実用的にはこれで不便はないでしょう。
Shimano R550 SPD-SL Road Pedals ¥4899



X-toolsの工具セットですが、49%オフです。箱入り工具セットは使わないモノもあり、そんなに割安とも言えないこともありますが、箱に整理して収納できるところに価値があります。箱に色々工具を放り込んでおくと探すのが大変。
X-Tools Bike Tool Kit - 18 Piece ¥5358



昨日は暑くもなく、寒くもなく、風も弱く、天気も良く最高の自転車日和でした。
少し乗りましたがもう最高でした。気分がいいと足も回ってバトルも楽しい。あー自転車は最高にいい。


関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック