2014年04月02日

CRCでウエア10%オフクーポンが出ました

イギリスの自転車通販店Chain Reaction Cyclesで、ウエアの上乗せ10%オフクーポンが出ています。
全品対象ではなく、主に冬物クリアランスセールな品揃えですが、元々安くなっていたところにクーポンを出してきたので、半額以下の商品も沢山あり、これなら半年後用に買っておいてもいいかなと思うものも沢山あります。
クーポンコードは"CLEAR1"です。




カステリの前面防風生地の長袖ジャージです。54%オフですがクーポンで更に10%ディスカウント。襟も高く写真では厳寒用っぽく見えますが、そんなに分厚い訳ではなく、春秋にも使えるタイプみたいです。
Castelli Transparente Due Wind Full Zip Jersey ¥11750



こちらは防風タイプではなく、軽量な長袖ジャージ。春秋もしくはジャケツトを上に着て厳寒用にもなります。47%オフですがこれもクーポンで更に10%ディスカウント。
Castelli Velocissimo Team FZ Jersey¥8883



上のモデルとは袖の素材が違う模様のGiroFZジャージ。47%オフやっぱりクーポンで更に10%引きに。
Castelli Giro FZ Jersey ¥7948



タイツだったらこいつがお買い得です。素晴らしいKiss3パッドが付いて47%オフでこの価格ですが、クーポン使えば8500円位で買えちゃうのは衝撃的です。
Castelli Velocissimo Bib Tights ¥9349



自転車感はあまりないアディタスですが、実は一昨年はチームスカイが着てたんだよなぁ。これは流行りのエアロジャージで普通にカッコイイと思いますしエアロジャージでこの値段なら安い。これもやっぱりクーポン対象。
Adidas Supernova S-Sleeve Jersey  ¥6928



カンタベリーの長袖ベースレーヤー。けっこうな保温性重視タイプのようなので、もう秋冬までは出番ないかもしれませんが、非常に安いので買っておいても損はなさそう。カンタベリーのベースレーヤーけっこう評判悪くない様子。
ヒートテッ○など、スポーツ用ではない保温インナーも色々とありますが、吸水性の高いレーヨンが混ざっているモノが多く、汗かいちゃうとダメなんですよね。
Canterbury Long Sleeve Turtle Neck Baselayer - Cold ¥3465



冬用ベースレーヤーならこれは本当に安いです。これは吸水性0で汗捌きの良いポリプロピレン製ですが、ポリプロピレンはポリエステルより少し保温性がある気がするので冬用にはいいと思います。One tenは縫製が荒いものがある気がしますが、インナーなら別にかまわないですし。
oneten Intimo Seamless L-S Mid Neck  ¥2694



東京は、新入社員が本社で新人研修を受けている4月に電車がとても混むんですよね。で、地方に配属される連休明けには空いてくると。本当は気候がいいので自転車で出勤したいところではあります。
しかし、新入社員は一目で見分けが付くのはなぜだろう?就活生と着ているモノや年齢はほぼ同じだけど何かが違う。

関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック