2014年03月03日

Wiggleの絶句価格ホイールセット等

イギリスの自転車通販店Wiggleさんですが。超お買い得ホイールセットが出ました。
これは即買い推奨です。
他にも色々お買い得品があるので、一度のぞいてみてはいかがでしょう。円高も進行中ですし。
今のレートだと、円決済でなくGBP決済にしたほうがお得な可能性があるので、時間があれば両方チェックしてみるといいかもしれません。


フルクラムのレーシング7にシュワルベのアルトレモZX Evo2本とチューブが付いて52%オフ!
これはスゴイ。レーシング7はバリバリの11速対応で重量も1849gと騒ぐほど重くもない。今やラージフランジに非対称リムだったりするようです。
タイヤはもう言うまでもなく最高級と言えるタイヤ195gで乗り心地もいい。
完成車についてきたR500の交換にもいいと思います。ホイールだけでなくタイヤがいいので全く走りが変わると思います。
価格も安いのでクロスバイクのホイール換装に使ってもいいですね。

Fulcrum Racing 7 クリンチャー 2013 ホイール・タイヤセット ¥18965



dhbのタイツですが、このVaeon Roubaixは少し良い物で、2層構造の通気性のいいパッドで保温性の高い生地なので、4月になったら出番減りそうですがこの値段ならかなりのお得感があります。レビューの評価も高いようですね。
dhb - Vaeon Roubaix パッド付きビブタイツ ¥5727



このアームウオーマーとレッグウオーマーのセットが40%オフ。なぜこれから重宝する季節なのにこんなに安くなっているのかは謎ですが、この値段なら買いますよね。
dhb - Vaeon ライクラアーム and レッグウォーマーセット ¥2766



あとは前にも書きましたが、もう一度書かずにはいられないものをいくつか再びご紹介します。

レーザーのヘルメットO2が2012モデルですが何と45%オフ。前から売られていますが、今一番お買い得なヘルメットでしょう。1サイズのみというのも通販で買いやすいと思いますし、モノは最高級ではないものの上の下位の物です。個人的にはヘルメット一押し。視認性の高い色だともっと良かったですが。
Lazer - O2 ロードへルメット(Lotto-Belisol チーム) ¥7854



エリートの固定ローラーですが、値段は激安で15000円です。極めてスタンダードなモノですが、レビューでも高評価なので。お持ちでない方は手に入れておいて損はない物だと思います。
Elite - Mag Speed Alu Trainer ¥15464



これはベレンティというところのシクロクロス車。フレームがレイノルズ520のクロモリ、しかしストレートフォークでブレーキはディスクというモダン鉄車でかっこいいです。
太いタイヤ&クロモリフレームで乗り心地も良く、良く止まるディスクブレーキで安心。クランクは普通に50/34のコンパクトなので舗装路向き。更に9速SORAでこの値段。シクロクロスに出るより通勤、ツーリングに良さそうです。
Verenti Substance CX1.1 Sora 2014 ¥83952




補給食買うならもうこれで決まり。57%オフですからジェルやドリンクやバーが13本ほど入ってボトルも付いてこの価格。安すぎ。レースに沢山出る人は、このセットをたくさん買えばいいのです。私もこれを前買いましたが賞味期限は2年位ありましたよ。
High5 - レースパック ¥1178



先週末は時間もなく、天気も悪く、気乗りもせず、ローラー30分乗っただけで終わってしまいました。
普通に食べていたので2日でしっかり太った気がします。Ride or Fatっす。




関連記事

スレッドテーマ:自転車:趣味・実用

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック